FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-09 (Thu)
亡くなった親友のワンコが昨日飼い主のもとにいっちゃった。
昨夜会いに行って来たよ。
大きなフワフワ、いつも大歓迎してくれてたこうちゃん
白い箱に入ってた。大好きなやっちゃんの元に行ったんだから
泣かないぞと思ってたけど、やっぱり泣いちゃったよ。
何回もの胃捻転、そして復活!やっぱ守り人がいると違うな!
さすがやっちゃん、守ってるなぁー!と思ってたけど
あと10日で10歳、待てなかったかぁ。
会いたかったんだね、お互い。
今頃再会で尻尾ブンブンかなぁ。
それを思うと少し和むけどさ、そっちは大混雑じゃないのかい?
みんなそんな慌てなくて良いじゃんか。

先代と同じゴルは飼えなかったやっちゃん家、
ゴルを追い続けるようになった私家、
感じ方は違ったけど、ワンに対する愛情は似てたよね。
長生きする方法が触らない事だとしたら、
どんなに触りたくても我慢するよな!とかバカみたいに話したね。

見学に一緒についてったひを思い出すよ。
たった10年前なのに、みんないないなんて信じられないよ。

今日はいい天気、風が心地いいよ。
ボーっとしてると知らないうちにポロリとなるから
久しぶりにツイッターで気を紛らわせたよ。
何気ない会話に救われたけど、やっぱりとても淋しいよ。

もう全部やめちゃうか、ブログにツイッターにmixiに。
ブログ以外は開店休業だけどさぁー

このまま時を止めてしまいたい。

楽しい時間を一杯書き留めたいと思ったけどさ、
それなら自分が知ってるだけで良いんだもんなぁ。
うちの自慢の子達なの、見て見て~~って思いもあるけども
だいたいこんな風に限定しちゃってる訳だしさぁ、
積極的に交流もしてないしなぁ。

カメラを通して残さなくても自分の目に焼き付けて・・。

あー私どうしたいんだろ、判んなくなっちゃった。

とりあえずGWから今日までの庭とかワンを。


幼い頃のバー君とこうちゃん。
身近過ぎてこんな写真しか残ってないや。
DSC00796.jpg
DSC00794.jpg
画像 7 031

こうちゃん、母さんに会えて幸せかい?
こうちゃんは良いな、あっちに母さんがいてさ。

先代バー君、淋しがってないやろか。
やっちゃん、先代バー君らも頼むで。。

みんなのワン時間、ゆっくり流れますように。


| *日記* |