FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-22 (Thu)
皆さんおはよー
この日記はワンなしよぉ。日曜の写真アップしたいんだけどねぇ(;^ω^)
こちらは今日も良い天気です!今ぐらいって最高なんだよねぇ。
ワン話はないうえ、ちょっと暗くなりそうなので、続きは下で~


最高の季節の10月ですがー、秋の夕暮れはなんとも切ない気分になるっす。
秋晴れの気持良い明るさと、ちょっと早めに暮れる夕暮れのギャップがああー

親友の命日もちかいし、この時期泣く事が多かったからなのかな。
彼女ね、同じ一人っ子で家もすぐそこ。どっちも早めに母をなくして
ワンキチなのも同じ。共通点も多かったの。
お互いのないところを補えるって感じでさぁ。
私は明るく見られるんだけど根暗なとこもあるけど
彼女は芯からむちゃくちゃポジティブでねぇ、
辛気臭い事言うと、いつもそれを笑いに変えてくれるすげー面白い子だったのよ。

まさかあの明るい子が36とかの若さで逝っちゃうなんて
誰が思っただろうって感じの子。病気って残酷ね。

前日も一緒に遊んでて、月曜の約束してたのに、
旦那さんから約束には行けそうにないって電話でさ、
ICUに行ったら寝てるみたいなんだもん。意識不明から10日
祈ってただけの時期がちょうど今頃なんだよね。
金木犀の香りも良い香りで気持ち良いなぁ~と一緒にどうにも切なくなっちゃってさぁ。

やっちゃんへ。
ぜんぜん出てこないとこ見ると、おじちゃんも行ったし
そっちは賑やかでまたあーたの天下なのかねぇ。
もう6年もたったなんて信じられないけどさ、私もボチボチ頑張ってるで。
生きてるときは憎らしい事言うなーってな事もあったけど
しんじゃうと全部良い思い出になるのな。ケンカしたのも懐かしいわ。ずるいなー(笑)
くだらない会話して笑いながら買い物するの楽しかったな。
私のいきなりの思いつきにビックリしながらもしょっちゅう付き合ってくれてありがとな。
今になって、やーのお陰で面倒な事もこなせたんやなーって思うわ。
今でもやーの言った笑い話で盛り上げるよ。名作多すぎやわ。
こんに早く死んで約束違うやん!の言葉に
いつもの笑顔でスマンスマン、計画狂った(苦笑)って顔が浮ぶわ。
やっぱ話せないのはスゴク淋しいけどさ、辛気臭いの嫌いやもんな我慢する。
あんたも好きで逝ったわけちゃうしな。
またお参り行くからな。そっちから見ると怠け放題に見えるやろけど
精一杯頑張って生きるからみとってな。
私が行くまでうちのワン達、特にバー君達は頼むで!
さみしがりややからな。フリスビーしたってな!

| *日記* |