FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-28 (Fri)
昨日は今年ラストの病院へ~
バー君は昨日で治療完了、
チョコは引き続き定期的に検診ありだけど
大きな病気はなく、無事に年末を迎えれた事はうれしいかぎり

しかし今年は考えたくないけど
みんないいおとしになってきたせいか
ジェイクも増えたせいか、病院が通い多かったなー

fc2_2012-12-28_12-59-24-806.jpg

ジェイクの眼科に始まり、デュクちゃんのホットスポット、
バー君の手術にチョコの眼圧、どれも命には関わらないけどほっとけないからねー。
皮膚けいは去年よりグッと減っただけよしだな!
来年も免疫力あげあげでいけるようがんばるぞ~

今日のみんなは雨で寒いので暇そうよー
fc2_2012-12-28_13-12-07-733.jpg

fc2_2012-12-28_13-13-40-631_20121228131905.jpg


チョコは膝の上
私も気分は焦るけどたいしたこともできず
このままじゃワン達と一緒に寝ちゃうかもー

ヤバイヤバイ、動こうーっと(-o-;
| *スマスマスマホ* |