FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-07 (Wed)
朝から病院でしたの。

月曜日バー君の様子がちょっと違う。食べるけどいつもと違う。
いつものように寝てるけど何かがおかしい。したらバー君、深夜に嘔吐、
やっぱしんどかったのねぇー。

内容物に結構大きな毛の塊があったし、そこら辺りが原因で気持ち悪いのかなぁ
日曜はめちゃ元気だったし、誤飲や遊んだ場所で何かはありえないし。

思い当たるのは、日曜日、遊んだ後ですぐ食事はなんだしと空腹時間が長くなった事くらい。
去年も一度あったわな。療養食缶の記憶が。

私とワンはどうゆう訳かシンクロしてるようで、誰がが具合悪い時は私もダメ
今回そんな嫌な感じはしないし、ウンも良いし様子見?と思ったけど
朝方ももう一度吐いたのもんでだいじをとって病院へゴー。

足取り軽く病院へ、元気やん(∩´∀`)∩ワーイ
でもお出かけだとテンション上がるからねぇ、ワンは無理しちゃうし


結果もやっぱたいした異常はなし、とりあえず三日様子見ましょうって事で
胃薬と吐き気なんかな?そんなん二種もらって帰宅。 ちょっとホッ。、

一階の警備も怠らないし、変わらないようで何か本調子ではない感じ、
ちょっぴり食べ方とか様子が違う。いつもどうりじゃなきゃねぇ。

そんな訳で昨日は日記もお返事も書く気になりませんでしたわ。

あれ以来嘔吐はなし、昨夜はキッチン開けて盗みを働こうとしてたし(苦笑)
今朝はいつもどおり散歩行って、食事もOK! もう大丈夫かな~

盗もうとする姿で安心ってどうよなんだけど、良い目安にはなるのよ(*≧m≦*)ププッ

問題はやっぱ体重!最低でも三キロは絞りたいね。
マジ真剣に取り組みますわ。ジェイの体重も5ヶ月と思うとありえないし(苦笑)

デューも少しは減ったと思うけどまだまだ。32キロには抑えたい。
動きの荒いデューはやっぱガリっとしてた方が足にも良さそう。
ブリーダーさんからはデュークはもうちょい太らせて良いと言われたけど
家庭犬だからねぇ、ライフスタイルに合わせるとこの子が軽めがOKな感じだわー。

病院は行ったけど、今回じっくり観察しつつも
余計な心配や不安感で、ワンと自分を消耗させるってのは避けれたと思う。
成長したや~ん私。

もう大丈夫なんで皆さんもご心配なく♪


次の日記で日曜の続き楽しく書くわ~
| *覚書* |