FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-25 (Sat)
今朝は曇り、夜中ちょっと雨だった模様。ワン散歩には支障なし時間の雨はありがたいねぇ。
ここ数日何をしてたかというと、毎年出る限定ボールペン、買いそこね(やっすいやつよ!)
探せどどこも在庫なし、なければないほど欲しくなる私。それをネットで探す旅とかしとりました。
もちろん見付けた、ボールペン一本に本体より高い送料要ったけど(爆)
送料悔しいから本数増やしたさ(ほんとのバカ) 
この根気が違う場所で利用できたら、相当いい仕事が出来そうなんだがねぇーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

昨日はあったかな一日、そんな中免許の更新手続きにお出かけの私
そう言えば、こんな感じでだれーもいない留守番ってずいぶんしてないかも・・。

準備してたら、デュークは一緒に行く気満々、
バー君はシラーっと見てる感じ。ジェイは訳も判らずヘラヘラ
ジェイだけはバリ入れ・・。しばし玄関で行った振りして様子を観察してた。
鳴いてるねぇ・・。諦めたのか、ジェイはすぐなきやんでホッ。

では行こうかと思った瞬間、まさかの悲しーい、これでもかって悲しい遠吠え
うちはバーとデューは救急車やパトカーのサイレンに反応して遠吠えするんだけど
こんな遠吠えは初めて。おかあしゃーーん、どこ行ったーーって聞こえるがな。

声主は、一番クールに見送ったバー君やねぇ。
もう切なくてさぁ、後ろ髪引かれる思いで出かけたわさ、

これもそれも留守番なれさせてない私が悪いわけなんだけども
今更しつけるっていっても用事もないのに意味もなく出かけるってのもねぇ、
茶道もやめちゃったし、今は習いものゼロだしさぁ、マジおうちダイスキ人間だからさぁ、私。
とはいえお互いつらいわなー。

不思議なのはパパと一緒に、ご飯行ってくるわ~とかのお出かけじゃこんな風にはならないのさぁ。
私の心配を読んでいる?でも昨日はぜんぜん心配もしてなかったんだけどねぇ、
入院やら何やらは出来ないなと思ったよ。
バー君たちも健康でいてもらわねばだわ。先代バー君の時は入院中もずっといさせてもらえたけども
今は病院にお泊りさせてくれるかどうか判らんよー。みんなで健康!だにゃ!

更新手続きは待ち人一人しかいなくて、五分で終了、耳がおかしいので病院も寄って
この機会にと待ち合わせた友達とランチして、気になる事はすべて終了、
速攻戻ってまいりました!

ワン達の大歓迎をうけ、やっぱ家ってええなぁ~と。
人ともワンとも、お互い好き勝手してて、でも繋がってるみたいなのが理想だけど
人には出来ても、ワンには出来んかった。目指し損ねたねぇ。
ちょっと、いや、だいぶ反省させられた一日でした(;^ω^)

ワン達ですが~
最近はバーとジェイがべったり。
ジェイはバー君の舎弟になった模様、バー君も面倒見の良い事!
デューはちょっとなめられてるかも!? 
デューはジェイの一番噛まれたら痛い時期、傷を作って遊んでくれた兄ちゃんだからね
順番は守ってもらうよ、生意気あかーん、許さんよ(-ω☆)キラリ

1130267.jpg


1130286.jpg



1130290.jpg



1130291.jpg



1130293.jpg



1130306.jpg



1130313.jpg

動画もいっちょ

| *今日のWAN's* | COM(15) |















管理者にだけ表示を許可する