FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-19 (Sat)
朝から雨の土曜日
昨日も怪しい感じではあったんだけど、最近調子良かったからさ
深く考えなかったんだけど、今朝は起きた瞬間から、腰が・・・腰がまたヤバイ(〒_〒)ウウウ

歩き出すまでが痛い、動きの転換もあかん、もうなんでやねん。
22日に大事な用事があるねん、これだけはちゃんとせねばな用事。

私大丈夫なんかー?腰より骨盤とかその下とかな気もするけどさ
もう何しても痛い気がしてさぁ、痛みがあると超弱気、
今日明日雨らしいからまだ良いけど、バーやデューワン達ののお世話が
おろそかになるってか、遊ばせも出来ないとか思うとやるせないんさな。
いっちゃん時間があって暇やのに、不甲斐なさ過ぎやんかぁ。
愛しい子達にやりたい事をしてやれんなんてさぁ。

やれる事が一杯あるのに何も出来んとかいややー。
怠けてる場合もチクリと心は痛いけど、やれるけどしないのと、出来ないじゃ大違いさ!
めっちゃブルーな気持ちやー。

腰痛では何年か前ほんっとヒドイ目にあってさ、生活の質落ちまくった経験あるし
それがまた恐怖心をあおるんだわなーー。

なんか違う痛みなきがする、重病ちゃうやろか・・とかさもう辛気臭い考えに支配されるねんー
判った、昨日便秘で苦しんでたからか?
いやいや、急に出腹が気になってフィットネスDVDで腰を振りまくったのが原因か・・
夜に食いに行ったラーメンか?あっ、昨日は良く寝て怠けてたんだった。。。
ああ、考えたら思い当たる事も一杯・・・。
どうにしろ怖いよー。

ワン飼い、体が資本やもんな。
家族みんな忙しい時期だし私が気張らんとーー。
家族は誰も言わんけど、役立たずを感じると自分が凹むからさぁ。
最低限の事はキッチリやらんとー。私の仕事だもんさ。
ヨタヨタしながらでも無理やり動いてでもやるほうが精神衛生上はええわな。

22日は母親の命日なんさ、この日周辺はここ10年、何かと調子が落ちるから
今年はそれに負けんように、娘の成人式の前撮り写真をこの日に重ねてん。
そのままの姿で、実家めぐりして、仏壇まいったらお母さんも喜ぶかな思ってさ。
まぁお母さんはあんな仏壇の中にはおらんとも思ってるかのに矛盾してるんだけど。。

何が嫌な気持ちにさせるんかなぁ。ええ加減もうええやんと思ってるのに
父親はにもさぁ色んな思いがあるけど、やっぱ実親だし、やる事はしっかりしてくれて感謝もある。
継母も嫌なやつでもないのやで?頑固父の世話も一生懸命してるようだし。
だけどなー、一人っ子で蝶よ、花よと育てられたのに、アホほど父親好きで育ったのに
年々、私の育った家庭が嘘ものみたいになって、今の家庭が本物に感じられるのが嫌なんかな。

もう44やで私、親がどうのこうの言う年ちゃうで。
ダイスキなワンに囲まれて、パパさんはええ人やし、娘とは気は合わん方とは言え
真面目にまっすぐ育ってくれたし、幸せやねん。なのにこの時期はグチグチなるんさなぁ。

母が死んだのは16やろ、その当時から30くらいまでは
若さで押して普通に過ごせてたのになぁ、ええ年こいてからがあかんねん。
過去は変えられへん、生まれてきてる弟や妹にも罪はない。
判ってるけどあかんねん。ココに書くの躊躇するもう一個の事がいつまでも引っかかって
私を自由にしてくれへんのかもなぁ。普段はスッカリ忘れてる感じやのになー。

母親が夢に出てきて、○ちゃん、もうええやん言うねん。
でも私の心がそんな夢を見せてるんや思って信じられへんねん。
あー、朝から暗い暗い、腰痛とか痛みって怖ろしいの、人の弱い心の部分を
チクチクやってくれるのー。

なんか書いてたらスッキリしてきたわ。
もう一度読み直したら顔が赤くなるかもな。悲劇のヒロインするにはとうが経ちすぎだしな。

今日は雨だし、無理せんほどにやる事やって
可愛い命のワンコたちを愛でて充電やね。この先作りたいものの素敵妄想を考えるのもええな。

今もさ、後ろにデュー、前にチョコ、左にバー君は寄り添ってるねん。
ジェイはどっか隅の方にいるようだけど(苦笑)

これいつか夢見てた光景やさ。みんな元気で愛しいワン達に囲まれるの図さ
私の夢、叶ってるやん。 愛しいものの為には頑張るとか力入れんでも出来るもんやでな。
やっぱ私は昔からずーっとワンに救われてるんよな。
恩返しせねば、どんだけやっても返しきれんけど、恩返しせねばな。

ボチボチでもがんばろっと。

恥ずかしいけどアップするか、裸の私を見られるようで恥ずかしいけどさ。
オマケやオマケ、アハハハハー

何もいらんし、集めたものみんな無くしてもええ、もう一個願いがある。
ワンの長寿や、Qちゃんラムちゃんみたいに長生きして、一日でも長く傍におってな。
弱っていく姿を見るのはツライかもやけど、どんな姿でもええ、傍におってな。
わたしゃ信じてるでー。 一番叶ってもらわなあかん、夢やね。
神様、色々言いたい事はあるけども、ここんとこ重要、よろしくね。
そこ間違えたら、死んだ後付きまとってうんざりするほど文句言うからなー

あかんあかん、神様にこんな脅し。
神様、迷える子豚の願い聞いておくんなせえ。
どうかお願いいたしますぺこ <(_ _)>
| *日記* | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する