FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-13 (Sun)
土曜日はいい天気、これは言ったね(笑)
なんだかボケてきちゃってる感じだわさ。暑かったり急に寒くなったり
脳みそも体も付いてけませーんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

土曜の夜はパパ友と鍋。 パパは今日仕事だったので早めに就寝。
お約束のK君とのDVD鑑賞、今回は気まずくなる映画じゃなかった。良かった( ̄w ̄) ぷっ

では画像~~
ずいぶん大きくなったべーチョコがちっちゃく見えるよ!
1100741.jpg

姉ちゃんの上でねんねがブーム。悪い顔~~
1100747.jpg

やっぱりバー君が好き?
1100751.jpg

こんな姿を待ってたわけよぉ~~(´∀`*)ポッ
1100762.jpg


ソファーの下がお気に入り!
1100767.jpg

憎めない笑顔よね(*≧m≦*)ププッ
1100769.jpg

最近よくくっついてる二人(笑)
1100770.jpg

ソファーの下で寝ちゃったよ~
1100774.jpg

寝てると天使なのよ(´m`)クスクス
1100776.jpg

なんじゃこれ~また言ってたよ(笑)コロコロやん、これで食わんの?食わんでいいやんとも(゜m゜*)プッ
1100780.jpg

おっきくなったなぁ~~を連発してましたわ。
1100785.jpg

お客さんが来るとテンション上がるバー君(´∀`*)ポッ
1100786.jpg

先ほどの図。
目が悪~~~ヽ(`◇´)/ 体重は8キロを超えたもよう。
食べるようになったとはいえまだ食いいまひとつなのに、育つものよのぉー
1100787.jpg


今日は散歩してから、娘っ子と手芸やさんと雑貨屋さんへ。田舎の手芸やにええもんはないのぉーー
イメージはウヘヘ~な感じで出てくるんだけど、素材がないですがな。
とりあえず来週はパターンをコチョコチョいじりながらもうちょっと作ってみるかな。
最初のはどんな感じか焦って作ったから近くでは見せれない代物だから
次はもうちょい丁寧に!これ課題!

| *パピ男* | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する