FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-28 (Wed)
昨日に引き続き朝から晴天!
昨日シャンプーしようと思ったんだけど、ちょっとお肌が気になったもんで
まずは病院行ってシャンプーOK確認して、今日は朝から洗ったよ~

昨日の病院もだけど、今年はほんっとカユカユとの戦いだったわ。
ココ数回OKだったから、勝ったぜ!よくも今までうちの子をカユカユにしてくれたなっ!ヴォケー
もうお前なんかにゃ負けないもんね~(^◇^)ケッケッケ~~って
何と戦ってるんんだ???状態だったんだけどさ、
もう治りかけてるようだし、痒がらないんだけどそこがまた気になっちゃってさぁ、
結局また不安に負けちゃったわよ、チクショー
まぁおお先生の診察だし、安心はしたけどさ、

5歳まではほんっと何して遊ぼうが、戻ってすぐに洗わなかろうがこんな事なかったしねぇ。
冬も大丈夫なんだわな。
免疫力が落ちてるんではないか、それはなぜだ!?暑さか、エアコンガンガンじゃないか
何がストレスなんだ!もしや私か私なのか!とかさ
認めたくないけど、7歳8歳の年も意識しちゃったりさー。難しいぜほんっと。

あんなに喜ぶし何とか連れて行きたい!の思いから、やれる事はやりまくったと思うんだけど
どうにもズレてた感を感じちゃうわー。

先生の飼い主が気にすると犬も気にする、話しかけるのも犬にはストレスってのも気にかかり
気にしないようにもしてみたけど、性格なんてそうそう変わらない(;´∀`)
何してても、あっ、今水飲んだな、ちょっといつもより多くないか?とか
今はかいてるな、おっ!この音は噛んでるんじゃないかとか見てなくても
全身で感じちゃう人なんですもの私ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ワンがピリピリしてもしょうがないって感じかもー。(;´д`)トホホ
おおらか飼い主さんのワンは元気が多いものーー。目指せおおらか!だねぇ。

シャンプー後のお二人さん
おもちゃは全部落としてスヤスヤε- (´ー`*)フッ
1080959.jpg

デュークはおやや??
シャンプー1JPG

珍しい場所でスヤスヤε- (´ー`*) フッ
シャンプー後

いつもの一日を覗いてみましょうか~

お姉ちゃん帰ってくるとしばし甘えんぼちゃん
1080920.jpg

後方から刺すような視線!?
1080921.jpg

バー君、怒ってる!? 姉ちゃんの事嫌いやんか(爆)
1080923.jpg

うちらの夕ご飯
野菜と鯛を無水調理しただけ~ ササミを紫蘇とチーズでクルクル巻いて揚げただけ~
1080941.jpg 1080943.jpg 1080945.jpg 1080947.jpg

この中の一品が次の日のワンご飯に変身しますです。
カボチャとサツマイモを追加ねん。食べる前にママのお手手でムギューっと潰しますの。オホホ
gohan.jpg

夜は大好きなパパさんと。至福の時のパパ&デュー( ̄w ̄) ぷっ
1080926.jpg

1080929.jpg

足元にはバー君のヘラヘラ顔(*≧m≦*)ププッ
1080934.jpg

オホホホホ、私の寝る場所ありましぇ~~ん。ちょっとどいてぇ~~
1080939.jpg

ココで寝ろとな?ありがとう(*≧m≦*)ププッ

我が家はこんな感じで一日過ぎていくのでした~おしまい♪
| *今日のWAN's* | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する