FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-04 (Thu)
青い空!風があって今の時間は涼しい~
すぐ暑くなるんだろうけど、このくらいが良いなぁ。
子供の頃の夏みたい。

今朝はこの人たちが夢に出てて下のネタをエンドレス
起きた時、このダンスをするぅ~ってので頭が一杯(; ̄ー ̄川 アセアセ
確かに大笑いしたけど、夢にまで現れるとはよっぽどインパクトがあったのねぇ。
売れると思うわ(。・w・。 ) ププッ









昨夜は悲しい事も。
先代バー君から、Qちゃん、ラムムとみんなが飲んできた水入れに
物を落として割っちゃった。端がかけてたけど捨てれず大事に使ってたのに
今回底が割れちゃった。ちびっと泣いた。切なくなった。
1080721.jpg

捨てるべきか捨てないでおくか・・。割れるものはいつか壊れる、思い切りも大事
思い出は他にも一杯ある!と思いつつ、パパに直してもらった。
みんなが怪我しなくて良かったよ。私は気付かず洗ってちびっと指を切っちゃった。

変な成分出ちゃうとあれだし、もう水入れとしては使えないけど、やっぱり捨てられないや。
重いし、気に入ってる物でもなかったんだけどね。みんなが使ってた事でその価値は無限大。
綺麗に一部分だけ残せると良いな。周りをコーティングして飾れたら。
その時まで危なくない場所で待機させよう。 決めたらスッキリした。

こんなだからどんどん物は増えていく、リードもオモチャも捨てられない。
でも考えたらワンの一生人間みたいに物まみれではないね。スッキリしてる。
何本かのリードにオモチャ、こうして歴代使われるもの、あの膨大な思い出とは裏腹に
ほんのちょびっとだけ。ワンは何も欲しがらないもんね。生き様もカッコいいな。

悩んだけど、生きてる限り自分の物を捨てても取っておこう。
でもさ、このあたりのこだわりにバイバイしないと、ワン毛で糸は紡げないよねぇ。
そろそろワン毛で糸を紡ぎ、ワンベットでも作りたいんだけどさ、
今はちょくちょく毛を集めるのみ。

もうちょっと考え方の修正しなきゃだなぁー。
娘の物は、賞状取った絵とかはポンポン捨てれるのに、何なんだろうね(苦笑)

バー、デュー、チョコにはもう割れないルクの鍋を水入れに!
少し小さい気がするので変更ありかも?けど陶器はやめとこ。
1080722.jpg



さてさて爽やかな今日、何して過ごそうかな。
娘がホラー映画を4本借りてきてくれた。昨日一本見たけどしょうもなさに寝ちゃった。
パラノーマルカクティビティってやつ。とっととやる事済ませてDVD鑑賞か読書か。
今日は本も届くはず。ちょっと楽しみ♪

お二人さんは朝散歩でまったり中
1080715.jpg

この子達は生きている、これからも一杯楽しい思い出作ろうね。


さーて、今日も一日がんばるべ。
| *日記* | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する