FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-05 (Tue)
風邪気味弱ってた私でございますがー、土曜日にいきなりコレ到着しました。
長かったー。去年の九月注文だじょ。
途中、興味もうせてた私、キャンセル出来んもんかの・・と思いつつ
ちらっと言っては見たものの、ダメくさいうえ、これもあるし(ネーム刻印)と
羊の国のお方はノンビリすとるのぉーーともう開き直りでまっとリましたさ。
1080462.jpg
ところがどっこい、この刻印のネームもさんざん話して決めたのにぜんぜん違うし(苦笑)
チョコとかいらんし(爆)

デュクちゃんは~~
1080464.jpg

チェック厳しいバー君は~~
1080465.jpg

1080466.jpg

この後、パパは知っとるんやろな?ハイ・・パパが組み立てたやん・・
前のと何が違うのや?あれではあかんだんか。 いや・・形が可愛かったもんで・・
いくらや?無駄使いばっかしおって。ちゃんと紡げよ!  ハイ・・・。ごめんちゃい。
みたいな会話をハートでバー君としてぇー(^^;

せっかく買うたんなら俺が検品したるわとでもいうように
あちこちチェックのバー君。
1080467.jpg

匂ったりペロリとしたり。
1080469.jpg

物と味はええ感じやな。今度はちゃんと精進しろよ。ってな事言ってた思います~(T▽T)アハハ!

私の感想としては、やっぱ可愛かった!作りも繊細で丁寧、高級家具みたい。買った良かった(と思いたい!)
回した感じも軽いというか繊細というか、まぁあんま判りませんが(爆)
途中のハワイアンキルト、浴衣とどんどんたまっていきますがーー
これからまたこっちも精進したいとおもてますー。ってかするしかないよなぁ(^。^;)
しかしこの時期に原毛を触るのはあつ~い。またしてもプレッシャーが増えました。アハハ・・


検査が終わるとみんな寝ちゃった。
さっきの厳しい顔と違って可愛いでっしゃろ~
1080470.jpg

1080471.jpg

1080472.jpg

デューはチョコと一緒に♪
1080474.jpg

実はこっちも仕立てあがってきましたぞ。
こちらはバー君には見せずにコッソリ箪笥にいれましたです(^^;
感想としては、やっぱ良い、好き♪ 派手で着る場も着る時期も限定だけども。
1080381.jpg 1080383.jpg
汗で汚しちゃいそうで羽織ってもおりませんー。娘っ子にも羽織らせておりません。(-。-;)

冬のショックでぱーっと買ったお品達、続々届いてうれしいやら悲しいやら。
使った銭を思うとちょっとテンションダウンっす。 もう買わん、なんも買わんぞーー。
買ってから届くまでに時間差あるやつはあかーん。肝に銘じたですわ。 

さてさてまた趣味が増えというか、復活し、私はどこへいくのやらーー。
頑張りまっす。
| *SUKI*買った* | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する