FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-29 (Wed)
昨夜は夜の散歩についてかなかったの。
玄関に芳香剤代わりに使わない香水置いてあるんだけど、散歩に出ようとした時
それが落ちて割れたらしくて!アルコールとか含まれてるからなのかな?暑いからなのか
爆発っぽくなったんだって。その破片がパパの足の甲ちっちゃく刺さってさ、
たいした傷じゃないんだけど血が止まんないわけ。片付けながら心臓バクバク。
結局何とか落ち着いたけど、やっぱり私はパスしてパパと娘でお散歩な。

その後は落ち着こうとお風呂はいったんだけど、
外からドーン!キャ・・ン!みたいな音!
私、なぜか走馬灯のように、行く前も阻まれたのに散歩に出かけた!
デュークがひかれたのかもしれん!ってまた心臓バクバクでお外へ。
結果はいつもの交差点事故だったんだけど、事故にもドキン!
外で二人が戻るのをソワソワ待って、なんかとんでもなくドキドキの夜だったのよねぇー。
私のあのネガティブ想像みたいなのってなんなのーー。
もうビックリすると最悪の状況を思い浮かべて勝手にドキドキバクバクさぁ。
ちょっとは良いと思ってたけど、やっぱ刺激には弱いわー。(x_x;)シュン
しかしこの交差点、交通量が多いとはいえ異常だわよ。
もう何回事故があった事か。
昔は三叉路、その頃も事故はあったといえばあったんだけど、
道が通って交差点になってからはもうしょっちゅう。
しかもうちの二階の窓からがスーパーアリーナ席並みに丸見え。
おっそろしいったらありゃしない。
死亡事故までは行かないんだけど、バイクと車、
車同士のケンカで暴行(ナンバー控えて泣いて警察電話したわさ、家の前で人が殺されちゃう!)ってさぁ。
中学生がはねられてたし、車と車(なぜか若い男女で和気藹々・・( ´,_ゝ`)プッ)
若者とおばさんの車(おばさん、若者の親父にボロクソ言われてた)
おばあさんがひかれた。あとはうーん、思い出しただけでもこの三年でこんなによー?
ありえなくない? 矢印信号付けたら良いのに。
呪われてるのかもしれないーーって言ったらパパさん、交通量多いし、交差点だしこんなもん。
みたいに言うけど、ずっと家にいる私、しょっちゅう見ちゃうから怖いわー。

↑みたいな事もあり、なぜか興奮冷めやらず、昨夜寝れたの午前三時・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今日はみんなをシャンプーしようと思ってるんだけど、
宅配待ちでもうちょい洗えない感じ。家の前を通る人には吠えないけど
外玄関に手をかける人にはバー君、容赦なく吠えるのよねー。もう守る気満々みたいな(^^;
私が頼りないからかねー、もっと頼りがいのある飼い主にならねばーーー。
いちいちちょっとした事に動揺するのはなんとしたら治るのかしらー??
見た目に合わせてどーんとした性格になりてぇー。昔はそうだったんだがなぁー('A`)

まだこない、早く来いよーヤマトさん!
こんな時は動くのが一番なのよね、気が紛れるからさー。

今日の写真はパパラブ特集。
パパはワン達に愛されてるわねぇ~。私もパパなしじゃどうもならんし、
娘もパパが大好き、パパみたいな人と結婚したい言ってるし、さぞかし肩は重かろう。。(;´∀`)

パパにベッタリで超幸せ顔のデューク♪
1080406.jpg

後ろ姿はこんな感じ、カエルすわりに尻尾ブンブン(´m`)クスクス
1080403.jpg

チョコもご機嫌さん~
1080416.jpg

元気良すぎな姿に病院忘れてますがな(*゜0゜)ハッ!!
1080418.jpg

パパの生足が人気(爆)やっぱり仲良し(´∀`*)ポッ
1080426.jpg

パパ生足の取り合い(爆)
1080431.jpg

元気そうでしょ~(^w^) ぶぶぶ・・・

さすが私似バー王子、気分が乗らなきゃ知らん顔(爆)

↑なぜか白黒、まっいっか・・。
やっぱり縁起悪そうだしなおそー。

改めて、
元気そうでしょ~(^w^) ぶぶぶ・・
1080432_20110629104155.jpg

さすが私似バー王子、気分が乗らなきゃ知らん顔(爆)
1080440_20110629104154.jpg


そうなの、ほとんどリビングで雑魚寝なんすの~
寝室に移動ってのが面倒くさくて。だらしのない一家でっしゃろ、(-ι- ) クックック
| *今日のWAN's* | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する