FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-24 (Fri)
どこでも言うとこないでココに書かせてー。
昨日な、国が土地の境界を確認みたいな作業が地区であって
スッカリ忘れててさ慌てて参加、それはええねんさ、
作業中にさ、来てた人から○○ちゃん?声かけられてさ
ん??誰、こんな知り合いおらんなとは思ったものの
えーーだれ?顔は覚えてる気がするけどーとか言いつつ、誰やー???んんん??ってなってたら
ちっちゃい声で○○のツレさ、みたいな。○には15~16までくらい付き合ってた彼氏の名前さー。
何十年前やねんー。でもやっぱりあんま記憶になくて考えてたら、
思い出したさ、この人私が紹介した後輩の女の子と付き合ってたんよね。
確かよっつ上とかやったで進学で別れたんやったかなー?
まぁ若かりし頃の一瞬の出来事やわな。帰りにまた会ったでその事チラッと話して
向こうももう一回計測?みたいなのせなあかんで、裏から勝手にやるけど良い?よろしくみたいな話で
帰った後後輩の子に懐かしい子会ったでとかちょいちょい話してさ、昨日は終了さ。

で、今日、いつ来るんやろ、面倒くさいなーと思ってたらいきなりきたさ。
んで、丁度その時後輩から電話さ!したら、懐かしい~~会いに行くわ~~みたいな( ゚д゚ )

男の方はちょっくらヒキ気味?でもまぁワザワザちんたら仕事して待ってたんかな?(苦笑)
車庫で子供の話や世間話してさぁ、バツ2独身の後輩は明るくお気楽に携帯交換する~~?みたいな。
男ウジウジしつつ、ならばー一応聞いとこうかなぁ~ウキウキみたいな?

私、どうでもええけど、厄介な事にならんといてやー。○美はいちお独身やでええけど
○君の奥さん、気悪いやろ、頼むでぇ。あかん事すると地獄で炎に焼かれるのやでーと
笑顔で脅しといたけど、なんや怪しい予感がするわぁー。('A`)
こんなんでおかしな関係なったら、きっかけ作った私に罰はあたらへん?いややーー。

それよりなにより、私に面影ないない、ご馳走ばっか食ってるんちゃう、
大きく育って~~と二人して笑いおってからに!キィーー
こんな頃だもの、確かに面影はないんだけどさぁー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
こんな頃から変わらん人間がおるんかい、会わせてくれーー。

ああ、んな事どうでもええか。何でも良いでどうかあの二人おかしな事になりませんように。
私に罰が当たりませんよーに。(-∧-;) ナムー

私が○君奥さんの立場なら、きっかけ作った私も罪人
んで、ヘラヘラ聞いた○君、あんたも死刑!なんやもーん(´Д`)


夕方追伸
ぎょーえー、もうはやばち?
毛虫にやられたようでカユイカユイ、病院行ってきたわ。
もうカユイーーー(泣)

| *今日のWAN's* | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する