FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-28 (Thu)
昨日は遊びに行ってきたけどそんな事は置いといて
また憧れの大好きだった可愛い笑顔が魅力的なワンが逝っちゃった。
ラブ君、15歳の20日の一生。間違いなく幸せな一生。

びいさんにしろラブ君にしろ、ゴールデンと暮らしてて早い別れを経験した人、
そうじゃない人もみんな憧れる、希望にみえるご長寿ゴルちゃんたち。
家族や周りからも一杯愛されて、幸せな一生、犬生
判っちゃいるのにお別れはやっぱり悲しいね。
15年、長いようだけどあっという間だっただろうな。
ずっと一緒だったに今はいない・・。あたりまえだった景色が今は違う。
自分も経験した事だけに飼い主さんを思うと胸がぐっとなるわ。

先代バー君との別れは体の一部がもがれたようで強烈だった。
いつ頃からか元気一杯のバーやデューと暮らしてるのに
頭の片隅にはいつもチクタク・・時計の音が。先代バー君の年まで後何年・・。
想像しただけで頭がおかしくなりそうで、今が大事、今が重要、
今何も問題ないんだから、しょーもない想像は止め!ダメー!!
そんな気持ちが起こるたび、何とかポジティブに切り替えてはいたけどシュン。

そんな中、ブログを始めてラブ君やびいさん見つけた。うれしかったな~
ラブ君やびいさんの年まで生きてくれたらまだまだず~っと一緒にいられる!
先代バー君もこんな感じになってたのかなぁ?もっと優しい目になるんだなぁ~
長寿のゴルを見かけるたびに、夢や希望が沢山出来て、
バー&デューも続きたいって明るい気持ちになれたのよ。

10年後のこの部屋を想像して涙がポロリ。
ワンの誕生日は忘れちゃいたい日、年齢を再確認するいやーな日
その日が、一年元気でいてくれたありがとう!また一年元気でねって
思えるようになったのは、ご長寿ゴルちゃんたちのお陰だもん。

ラブ君、ありがとう!さよならは言わないぞー
大好きだったよ、この先もだ~いすき。また会いに行くね。
ラブ君や、先に逝った沢山の忘れられない子達に天国で会えるよう
おばちゃん、まっとうな人生をおくるからね。バー君にもうちょい待っててと伝えてね!

| *思う事* |