FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-31 (Thu)
心配メールやコメントくれた方ありがとうございました。
二月は冬眠~なんて気楽に思っててそろそろ書こうかなと思ってたら、あの大地震・・
大変な三月になりましたね。
どんどん被害が見えてくるうち、これは日本の話なの?地震もだけど津波の恐ろしさに驚愕しました。
その後の原発事故にまた驚き、政府の対応にガッカリしまくり・・。
私は日本って世界一安全な国とこれまた何の保証もないのにお気楽に思ってました。
ぜんぜん違ってたんですね。我が家地方は多少揺れたものの、被害はほとんどありませんでしたが
とても他人事と思えず、こんな時は被害のない地方の方は普通に暮らしたほうが良いとも聞いたけど
なにを書いて良いかも、書く気にもなれず日にちがたってしまいました。

リンクさせて頂いてるお友達は皆さん無事のようで安心していますが
被災地の方、まだまだ心配の消えない毎日ですよね。
地震だけの被害なら、どんなに酷い被害でも我ら日本人、復興へ向けて一致団結頑張れると信じてますが
原発がどうなるか、最近ではニュースも少ないしなかなか明るい気分に切り替えられませんよね。
一日も早く被災地の方々に震災以前の毎日が戻りますように・・・。

三月はパパさんの誕生日、震災後に結婚記念日、私の誕生日もありましたよ。
年も年だし(44ですわ)お祝い気分にはなりませんでしたけど(-o-;

何より忘れられない三月になった訳
先日は私にとって憧れの大好きなゴルちゃんが虹の橋を渡りました。
会えるチャンスがあったのに、会いに行かなかった事、後悔しまくりです。
会った事なかったけど大好きだったよ。ほんとに憧れの君だったの。
可愛い笑顔、復活後の元気な姿、沢山のがんばりを見せてくれたね。
さよならは言いたくないな。ありがとうを、そしてまた会おうねって気持ち。
大好き、これからもずっと大好き、一生忘れないよ。 


ぼちぼちマイペースで更新する予定です。またよろしくお願いします。<(_ _)>
| *日記* | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する