FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-13 (Mon)
ご無沙汰してまーす。
ワン達は変わらず元気にしてますよ~
私の方は、先週の木曜日には予定通りちょっとマシになって
金曜には散歩も復活出来て、歩くのはまぁOK、立ち上がる時はまだイテテって感じでーす。
ヤサグレ心も腰の調子とともにマシになったわ(苦笑)
ネットもちょびっと、編物もストップして
たまりまくってた本を一杯読み、録画をガンガン見て過ごしましたよー。
やってる事はいつもとたいして変わんないけど、
怠けてるのと出来ないのとじゃ気分がずいぶん違うわね。
ワンが全て、ワンが命といいつつこれじゃあねぇー(;´∀`)
動けないと、すごーく自分が役立たずな気がするしねぇー
人のはともかく、ワンの食事は任せられないからやる訳だけど、そんな事でもいちいち必死でしょ。
イタイイタイ、でもやらなきゃとか思って作った食事なんてワン達にも悪そうだしさ、
やっぱワンと暮らすには健康な心と体が重要ねー。
体力気力の衰えをヒシヒシと感じる最近、気力はある意味丸くなったねとかもあるからともかく
体力はねー、これ訓練しだいだもんなぁー。若き頃と違うのはちょっと疲れやすいだけなーんて
思ってたけど、それ問題よね(苦笑)
これからもっと気合入れて体力づくりしなくっちゃ!だわさ。
年賀状が・・とか、あそこの掃除が・・とかあれこれやる事を気にしつつ
なーんも出来ないとかあれ最悪だものー。
やらないのは良いけど、やれないは困る(笑)

腰が痛い間のバーやデューの様子はね、いつもと変わらずだったけど
編物とかに夢中になってると、ちょこちょこ邪魔しに来るんだけどそれがない。
まぁ寝てる訳だから邪魔して寝かす必要もない訳だけど、
二人とも私にくっついて、おとなしく寝てたのよ。気を使ってるよねぇ。
ワンに心配させて気を使われるなんてダメよね。余計なストレス与えたくないもんねぇ。
今年もあと20日切ったけど、ボチボチ体力作り頑張ってみるわ~~

今気になって考えると暗くなっちゃう事がひとつ。
学生時代の友達と連絡が取れない。携帯解約、自宅電話がお客様の都合でってなってた。
どうしちゃったんだろう。何でなんも話してくれなかったんだろう。
大丈夫なんだろうか、すごく心配。実家の連絡先は忘れちゃったし・・
とにかく元気でいておくれ。

とりあえず近況報告でした!
今週もよろしくね~~

もうちちょいコメ欄閉じておきます~~





| *日記* |