FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-19 (Tue)
今日はお久しぶりの外出日記で~
昨日予告しておいた海画像です!
まっ、ちょろちょろ移動しながらも似たような場所なんで
いつもの海画像と変わらないんですがね、
やっぱり自然の中では毎度毎度、また新たな良い表情しますわね♪
ではではどぞ~~
6944.jpg

もう泳がないかなとライフジャケット持ってったけど着せなかったの。
面倒くさかったとも言うけど(爆)
したらまぁ二人とも動きの良い事!バー君は鳥を追い求め
パパを引きずり込む勢いで、自らジャブジャブ~~
泳ぐつもりはゼロだったパパさん(当たり前よねw)膝上まで濡れてたわ(-m-)ぷぷっ
うちらは安心だけどワンはやっぱ邪魔なのかしらね。
今回何やら棒が一杯立てられてたわ。海苔?貝かな?ワカラニャイ

デュークがボールを見つけてきたよ!
6956_20101019102801.jpg

でもこれ(^^;)すぐ盗られちゃうんだよねぇ。欲しい物は絶対ゲットのバー君。やっぱ私似だわ(爆)
6962_20101019102801.jpg

ボール待ちのデューク、お目目きらきら(´∀`*)ポッ
7093.jpg

二人仲良く~~(´∀`*)ポッ
7099_20101019102800.jpg

お外のバー君、可愛いわ~若返る感じねぇ。(*´ -`)(´- `*)
6945_20101019102801.jpg

チョコも生意気さんに一人でブラブラ。波が気になるみたいねぇ~
7235.jpg

この子もモサ頭だけどプリティざんしょ(´∀`*)ポッ
7116_20101019103754.jpg

パパは土も良かろうと、二人を順番に連れて何度もあっちの堤防の方までお散歩してたよ~
この人やっぱタフだわ元気だわ~男はこうでなくっちゃね。がんばれぇ~~~(*≧m≦*)ププッ
7110.jpg

一杯画像はあるんだけども
このPC、メモリーカードリーダーを差込、画像をチョイス、加工するのの重い事!
これくらいで限界だわー。
当時、現在修理中のPCの倍以上の値段だったこのノートパソ
PCも時代の流れには勝てないのねー。
娘っ子のゲーマーPCの早い事!生意気なヽ(`⌒´)ノむっき~


昨日の成果
1020272.jpg

ちまちま紡いでたブルー糸を双糸にして二カセ完成
あと、こんだけ編んだ。二日分だけど。
一杯作りたいのが出来たのに、なかなか進まないわー(;´д`)トホホ
編み物得意な友達が頭に浮かぶ今日この頃・・。外注したくなるくらい(爆)

| *お出かけ* | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する