FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-22 (Wed)
また暑い日が続いてますな。
昨日はみんなを丁寧にブラッシングしたの。
ワンとのふれあいがいっちゃん元気をくれますな。

先日の海の続き~
チョコたんが今回大冒険でね、いつもカバンの上でじっとしてるのに
あちこちうれしそうな顔してウロウロ。
考えてみたら結構なおじいちゃんなんだろうけど、うちらが年齢を意識してないせいか若い!
やっぱシニアだの、衰えてきただの、昔と動きがちがうだのは意識しない方が
若さを保てるのかもしれん~~私も応用させていただこう。
今日からわたくしは20代ちゅー事でよろしく(爆)

ニコニコと海に近づくチョコたん♪
6445.jpg

海にも自ら直撃~~
6443.jpg

ココもなかなかええな~気に入った!とか言ってそう(*≧m≦*)ププッ
6419.jpg

ちょっくら心配げなデューク。
6415.jpg
九州の島に行くと昔から、
ちっこい犬は離すなよ、からすやトンビに持ってかれるぞって聞いてガクブル!
んな訳でこんな自由は久しぶり。ところで↑の話は本当かな?ありそうではあるよねーーー


海を眺めるお二人さん。良い図ですな(⌒~⌒)ニンマリ
6504.jpg

パパさんは今回も海水浴、丁度良い頃加減の水温だったみたいよ(笑)
盆過ぎには泳ぐな伝説はなんなのかしら?海坊主に引っ張られる事もなく良かったわ(爆)
6323.jpg
この写真のパパさんのニコニコ具合がこれまた良いねん。
ほんとに楽しそう。三時間も寝てないくせに(*≧m≦*)ププッ

ワンバカの私と付き合いだして、ワンバカ道に付き合わされてるうち彼も立派なワンバカに。
元々イヌ好きではあったけど、パパさんは変なキャリアと思い入れもある私と違って
パパさんは、犬目線でものを言い私をハッとさせ、変な暴走を止めてくれる貴重なおひと。
たまにはハァーー?な事や休みが少ない(泣)ってのはかなしーけれど
私にはほんに願ってもないパートナーですわぁ。ありがたや。
残りの人生も一緒にイヌバカ道を歩みましょうねぇ。
80でも大型犬に負けない体でよろしくね!

ラストは愛しの肉球で(*´ェ`*)ポッ
6513.jpg

そうそう、結構タフなパパさんですが、最近またカヌーが流行ってるで、やる?に
いやや、エンジンないやん疲れるやん。と即答。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 カヌー遊びは無理そうです。
ついでにドッグカフェとか行ってみやん?にこれまた即答
うちのワンらはうれしくないやろ、家で肉の塊食わしたれァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
20年ほどいちお免許の更新してるパパさん・・・カヌーは想像ついてたけど
カフェすら行くには時間がかかりそうですー。(;´д`)トホホ…
| *お出かけ* |