FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-06 (Mon)
前回の日記の土曜日は、ウニャーウギャーってな感じでしたが
今もそこそこ続行中。アハハハハー

昨日は海に行くつもりが寝坊して出損ない、いつもの川に行くものの
先週から雨も降ってないから、やっぱり前と同じくイマイチの状態でー
挙句、カメラバックを忘れ、バスタオルも忘れ、着替えだけの入ったリュックだけ・・
車に乗ってた薄汚れたタオルしかなく('A`)
帰りももう暑すぎて、広場にも公園にも寄れずー
唯一ネタ収集出来る日曜日はトホホの休日でしたわよ。
んな訳で結局今日もこんな画像
私の足元でねんねのデューク。
1010562.jpg

全体像。暑くないんかなぁ~?私の足を枕にするよ。
1010564.jpg

チョコ~と呼ぶとその場で腹見せの図。来いよー(苦笑)
1010567.jpg

バー君は。。。
1010577.jpg
はい、はい、すいませんね。判りましたよー。(;´Д`)

夕方からはパパと一緒にマーレー見て(──┬──__──┬──)
喜怒哀楽の怒哀の濃い一日でしたわ。トホホホホ
ワン達はあまり関係ないようで相変わらずご機嫌だったのが救いですわ!

話し飛びまくりだけど染めてみた。
なんやかたくなっちゃったのでここからどうするかが問題だけど
これなら紡ぐのもいろんな色でもっと楽しいかも!
レインボー


今日は↓でグチグチ語っちゃいました(´・ω・`)
同世代と思う方はどうぞ(苦笑)





喜怒哀楽、喜と楽が長けりゃ良いけど、怒と哀の割合が多いような?
これぞまさしく更年期って気もするけど、症状はいやではあるけど
わたし、更年期ってのに別に年食ったんだなぁ、女ももう終わり・・とかの
くらーいなネガティブなイメージないもんで助かりますわ。
ある程度の人数みんな経験する事なら、一応話しのネタにもやっときたいですがな(笑)
ちょっとばかし早い気もするけど、もともと私はラテン系、
その分おもろい事も多かったんだからしゃーないですな。

憧れるのはナチュラル穏やか~な感じなんだけどなぁ~
いるじゃん、なんか自分をびしっと持ってて、人に踊らされず、優しい穏やかな雰囲気の人~
どう考えても肉食系の私、憧れつつもぜんぜん近づけないわ。アハハハハー
こうなったら前にTVで見た更年期!ってヘビメタ系で叫びまくってたおばちゃま軍団目指すかな。
パワフルであのはっちゃけぶり、アレはアレで、憧れちゃうわ(笑)
ガラスのハートも、石のハートよりええもんな。
これ聴いてテンション上がる同世代の方々!うまくやって、ぴかぴかのお姉さまおばさまめざしましょう~~


| *日記* | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する