FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-23 (Wed)
私にいきなり舞い降りた働き神様、昼を前に帰られたような?(^^;
最後の洗濯物干しに行きたくないですがな。もうちょいいてくだせぇー!
ちょくちょく訪れるんだけど、長居してくれないのよねぇ。
他にアートの神とか、チクチク神とかも、お鍋の神様とかもくるんだぜ(笑)

下で捏ねたパンはただいまオーブンへ。
うまく出来ますかのぉ。
普段は生地から一時発酵まではパン焼き機で、その後オーブンって感じなんだけど
これ全部パン焼き機に任せたら楽よねぇ。
何でそうしなくなったんだっけ?忘れちゃったよ。ボケてるね、マジ。

ここ何年か、形も別に好みでないし、やる事もそう変わらないみたいと
興味なかったけど、近頃のホームベーカリー見たら進化してるのねぇ。ビックリしちゃった。

昨夜のワン達
デューちゃん、エアコンと扇風機でなびいてたから
ちょっとマットかぶせて遊んでみた。あら可愛い♪
1938.jpg

可愛いね~~デュクちゃん、赤ちゃんみたいねぇ~~とかやってたら
バー君が恨めしそうに( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

バー君にもやってみた。
1943.jpg
複雑な気分の模様(笑)

それ見てるデューが何故だか喜んで(-m-)ぷぷっこの後バトル!
1948.jpg


しょーがないよね、バー君こんな姿で歩くんだもん
デュークも興奮するわよねぇ~~(*≧m≦*)ププッ
1955.jpg

バトルの後は、おもちゃに囲まれて寝てました。
全部独り占めのだわねぇ。ちょっと悪坊だけど可愛いっす(´∀`*)ポッ
1957.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバー<br />へ
にほんブログ村
| *今日のWAN's* | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する