FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-14 (Fri)
寒いよねぇー。天気はいいのに。
四月でコタツしまってからめちゃ寒い。
一時は暑くてポーッとなってて半袖だったのにさぁ。
ちなみに私、毛布に包まったり暖房入れたりしつつこの寒さでも半袖。←バカ
でも寒いとさ、バー君やデューがベッタリしてくるからさ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ワン暖房はエコでぬくくて最高よねぇ~

昨日さ笑ったのよ。動画や写真がないのが残念!
うちはバー君一歳くらいの時、バリケンガシガシ噛んだ挙句
歯がが格子にちょうどはさまっちゃって、キャンキャン!
大口開けてるわけだから、それ以上開けさすのも出来ず
パパがペンチで格子を潰して救出した事があったわけ。
パパがいたから良かったものの、私マジびびってさぁー!
いてこれだもん、留守番に使うのは怖すぎでしょー。
で、これがきっかけでハウスない訳さ。
ってか、ちゃんとしつけなさいよって話なんだけどねぇ(^^;オホホ

ここから本題なんだけど、ちょっと思い立ってハウス!って言ってみたの。ないのに(笑)
バー君ジタバタして、そこから7歳とは思えぬ身軽さで
何でそんな事言うのやーギャーって感じで家中走りまくり
パパに文句いい、私に飛び掛り、娘を轢いての大騒ぎ。
笑ったわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

デューはハウス欲しそうなんだけどね、机の下とかコタツとかに良く入るし
次の誕生日にはベットでも買ってやるかぁ~

最近のお二人さん、雨も二日続くとイライラしてくるようで梅雨が心配。
一日中雨って少ないから、何とかなってたけど
今年はいよいよカッパもデビューしなきゃなのかねぇ。
カッパ代稼がねば。節約しなければ~~~。
22.jpg
 
29.jpg
 
23.jpg

最近チラチラ聞こえてくる捨て猫情報・・。
そんな中での我が家の会話。

私  気をつけてよな、あんた何の面倒も見やんのやし。
娘  そんなん、轢かれそうやったんやもんしゃーないやん
   ママも川原で拾ったやん。
   パパも福ちゃん(迷い込んできた柴犬)拾ったやん
パパ あれは拾ってない、向こうから来たんや。保護や保護。

毎回悩む。その時はそうするしかないけどめちゃ悩む。
飼えないなら拾うなとかさ、判ってますがな。
命を助けるって良い事やんな?なのにへたすりゃ責められ気分も悪い。
動物スキは、轢かれるやろな、死ぬやろなと判ってるのに知らん振り出来んのです。
誰かが飼って幸せにとか妄想して捨てるなやーー
人の弱みをあてにするなや、頼むでほんと。
問題は、捨てるような奴はこんなん読まんのやわなーったく・・
| *今日のWAN's* | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する