FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-08 (Sat)
皆さん、私の愛する悪坊バー君に
沢山の誕生日のおめでとうをありがとうございました!
ブログってのやってみるもんですな。
家族以外にも祝ってもらえるなんて涙がちょちょ切れましたわ。←古いね。
ありがとう~~(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

昨日は土砂降りのバー&デュー地方
雨のバー君は暇な顔。
二人の視線が痛いわぁ~雨だしみんなで寝ましょ!(;^ω^)
0047.jpg

0222.jpg

デューはせっせと一階からパパの服を運んでましたぞ。
SH0199.jpg SH0206.jpg 携帯なんで残念な画像だけど(;´Д`)

デューはパパが大好きなんやねぇ。
こんな姿見てると顔がとろけちゃいますがなぁ。
臭いであろう靴下すら宝物の扱いやもんなぁ。
クールなパパさんも虜になるはずだわ。
毎日まっすぐ帰るのも、家庭円満もワンのお陰ですな(・m・ )クスッ

昨日は娘っ子の誕生日でもありました。この子はマジ雨女、
超晴れ女の私も負けるほどの雨女具合(^^;
あの日飛び出てきてから19年、ひゃー・・。
ワンの思い出はなんぼでも語れるんだけど娘っ子では・・?
暴れん坊で怪我の絶えない子だったのでまぁ元気に育って良しですな。(それだけかよ)
んな訳で中華のコースでもを食おうじゃないかと出かけたんだけど
私が子供の頃からあったのに、二ヶ月前に行った時はあったのにー
アハハ、ギャハハ、閉店してましたわ。どんだけぇ~~
ちょっとしんみりしちゃいましたぞ。
彼女の未来は果たしてどうなるのか!?

んで、焼肉と悩んで居酒屋に変更(笑)食って飲んで帰ってきました。
毎年食べきれないけど、どうせなら絶対作れなさそうなデカイやつ!
と毎年選んでたケーキ。今年は小さめお安めの2500円。
0231.jpg
0219.jpg
でもこれ美味しかったわ~~タルトだと思ったけどさくさくのパイ生地で。
こんなの作れるようになりたいな~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今日は晴れ!めちゃ爽やかな良い天気。
何か育ててみたいなぁ~で、ゴーヤとパプリカを植えたよ。
育つかな?育つといいな。
何か育てたい気分が盛り上がってるので、酵母も仕込んだ。
無難にホシノの天然酵母とレーズン酵母。今回はうまく育つかな~
0235.jpg

そうそうバラもどんどん咲き出した!今年は花数少ない気もするけど
バー&デューのトイレ、この時期は庭に戻る(笑)
唯一庭が華やぐ時期。家中良い香りになるのよ~(*´ェ`*)ポッ

236.jpg
0237.jpg

01826_20100508115428.jpg
今年も沢山咲きますように
| *記念日* | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する