FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-05 (Wed)
皆様ゴールデンウイークお楽しみでっかの?
今年は我が家お休みなく、やさぐれておりましたが
考えてみれば、ワンは元気だし、そこさえOKなら十分じゃ!って事で
静かなGWを続行中です。混んでない静かな家の周りもなかなか良いですわ(笑)

先日はバー君誕生日でやんした。
感慨深いねぇ。もう7年過ごしてきたんだな。
計画では15歳までは確実頑張ってもらうとしても折り返し?
ああ、ヤダヤダ、目標は17歳に変更しよう。いやいや20に!
9歳の誕生日からは逆算するわ~

プレゼントはリードも一杯買ったからなしねぇ~おもちゃもあるでしょ~~
で終了(笑)今時の子供ならトラウマになったとかうっとおしい事になりそうだけど
ワンはこれを根にもったりしないとこが良いね(´m`)クスクス

朝食はベースのスープは手間隙もんだけど、実際は10分かからず調理、
具沢山すぎでどうみても固まらないんじゃねーの?
のゼリー寄せみたいなやつ。(固まったけど)簡単だけど愛情は詰まってるわよ~~♪
0118.jpg 0121.jpg

0123.jpg


夕飯も簡単調理。固まり肉をとんと食わせるばい!と思ったけども
普段より量を増やして下痢したら・・?連休は病院ないじょ・・ってびびり、
いつもと同じようなのになっちゃった。けどやっぱ愛は詰め込んだわよー!
0127.jpg

0128.jpg

足らんだのか、レタス盗んでおりましたが(^^;)
0139.jpg


まだまだ7歳、なんや今までのワンと比べると、
うちの僕ちゃんたちは7歳にして、まだまだ動きは軽いし、
大人になったなって気もしない。言う事も聞かないし(爆)

バー君へ。
お誕生日おめでとう!
先代君の名前を引き継ぎ、いらん苦労もあったかもしれんね。
でもバー君君はずっと先代君と同じ大事な大事な愛しい子やで。
私はお別れはやっぱり怖いけど、老後や介護にネガティブな思いはない。
母親でも、Qちゃんやラムちゃんでも経験したけど
この期間は神様がくれた大事な時間としか思えない。
いきなりのお別れなら私なんてへにゃへにゃになってダメだろうと
心配してくれての配慮?みたいな。君も配慮を忘れずに(笑)
本人達の気持ちは判らないけど、君達ワンはもう苦しいから死んだほうがマシとか
は思わないと思うのよね。いのちある限り生きるってのが見えるから
その瞬間まで凛々しいって言うかさ。カッコイイんだわな。
介護とかってそれをサポートする大事な時間。
バー君デューク、ついでにチョコも(笑)
なんも気を使わんで良い、よたよたのじいちゃんになっても
ちょっとボケて恐怖の噛み犬になっても、Qちゃんみたく夜鳴き大魔神になっても
愛しぬいて大事にするけん、長生きしてやぁ~~~!
生きててくれたらそんでええ、生きてるだけで丸儲けやぁ!
美味いもん食えるし散歩も増える、ママのチューはイヤかもだけど
ええ事が一杯やで。これからもずっと一緒に暮らそうな。

誕生日のメッセージでした(ノ´∀`*)



omake
0112.jpg

0124.jpg

ランキング50位までに戻ってますがな。GWだからかな?(^^;)
気にしてないようで気になっちゃうランキング(笑)
どうせ落ちるだけならば外しちゃおうと思いつつ外せれないランキング(苦笑)
励みになります。ありがとう♪

| *記念日* | COM(32) |















管理者にだけ表示を許可する