FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-23 (Tue)
一気に三本目いっちゃうよ~~

今回の旅行で一番の収穫はここを知った事じゃないかしら!?
220228.jpg

少々迷いながら到着。ぬおー!これぞワン飼いが夢見る世界じゃないのー?
広い庭!うちの近所のちょっと小金持ちの庭程度のドッグランとは大違い~~
景色綺麗~~お手入れバッチリ~~カワイイログハウス!
ほんわかカワイイ奥様がお出迎えしてくれて(*´ェ`*)ポッ
こんな場所で暮らすと穏やか~可愛くなるのかしらねぇって思っちゃったわよ。
にじみでてるの。優しい幸せ~な感じがさぁ。私と大違い(爆)

早速ワンを離して~~大喜び!しかしぼけてる(泣)
8714.jpg

なんかね、ご近所も天然酵母のこだわりパン屋さん(週三回くらいの営業だって)とか
自然食のカフェレストランとか、手作りチーズのお店とか、雑貨の工房とかが!
高原の中、こだわりのあるお店が一杯なわけさ。営業時間もゆるいし、超優雅な感じ。
お隣も凝った温泉宿なわけ。そこでお風呂入ってさぁ、↓ココ
8845.jpg
山口から来たっていう奥さんと楽しいオシャベリしてさぁ、
なにもかもがいい感じにゆる~~い感じな訳さぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

久々に心底羨ましい、こんな暮らしがしてみたいなぁ、どうすりゃ出来るのかなー
まで考えちゃうくらい感動したわさ。娘っ子もこんなとこで暮らしたいだと(*≧m≦*)ププッ
ワン達はもちろん大喜びだしねぇ。←これ最高よね。
今夜はワンも超リラックス~~
8757.jpg

8794.jpg

8832.jpg

夜はあいにくの雨になったんだけど、広いデッキのお陰で雨でもOK!
さすがオーナーさんが大型犬の多頭飼いさんだけあって、
そこよそこなのよぉ~の心遣いや設備が一杯でさ
雨の中遊ばせた後も、外にシャワー完備だし、バスルームへもデッキから直行出来るし助かった~~
お陰で雨でも楽しめたうえ、綺麗になって次へゴー出来たのよ。
8762.jpg

8777.jpg


ここ夏は最高だろうねぇ、涼しいそうだし下には小川も流れてるのよ。
あ~~なんでここに生まれなかったんだろ?(爆)
ここでワンと暮らせるなら、大半の夢は諦めて良いな~
楽天ともさよならするわぁマジ(爆)

次の九州はこの「LAMORI club」さんをベースに連泊して
阿蘇とか湯布院、別府をとことん楽しみたいな!

みんなも絶対行くべき~~関西方面からなら結構近いよ!
ここなら何も持たずにOKだしさ~
こまかもののスプーンやフォーク、オーブンまで何でも揃ってるからねぇ。
ワンをベットにあげてOKの宿なんてそうそうないよ!
「LAMORI club」さん、そうそう行けないだろうけど大分での実家はそちらに決めました(*≧m≦*)ププッ
末永くよろしくお願いします~~

いよいよ次が最終回?
| *お出かけ* | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する