FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-29 (Fri)
今日は先代バー君の命日です。
あれから○年←偏屈でしょ、あまり書きたくないの(苦笑)
ずっと一緒のつもりだもんでさぁ~。
F0020.jpg

6126.jpg


あの時はこんなに悲しい事がこの世のあったのか
いつ頃からか、バー君がいなくなったら私も死んじゃうんじゃないだろうか
ずっとそんな風に思ってて、そりゃ一時はひどい状態にもなったけど、
私は今も生きていて、しかもワンと暮らしてて、今いる子達も同じように死ぬほど大事。
そんな風に思えるようになったのも先代バー君のお陰なのよね。
バー君がガッカリするよな事はしたくない。
私、良い人になりたいの。それが目標!天国いけなきゃ困るんだもん。
一生懸命正しく生きて、バー君達に会わなくちゃ(笑)

いつも二代目バーやデューとは、あの日の続きだと思って過ごして来たけど
今日はいつも以上に甘やかしてベタベタして過ごすの。
何年も命日は悲しくて悔しくて辛い日だったけど、
今は平凡な毎日をありがたいって再確認する日に変更よ。

しかしほんっと良い男!いつ見ても惚れ惚れするわ~
ずっとずっと大好きだからね!
バー君に恥じないように生きるからね。見ててね。

私の中の初代バー君のテーマ曲

何年たってもこの曲が流れてきたらところかまわず涙が出ちゃう。
悲しい涙と言うよりは感謝の涙。私の所に来てくれてありがとうって感じのね。
バー君は、心の奥はずっと何故だか淋しくて、冷たくなっちゃってた私に
神様がそうじゃないよと教える為によこした天使だったと思うのよね。

ちょうどあの日の今頃に
苦しいだろうに「治れなくてごめんね」ってバーの声が聞こえたのよ。
こんな時でも自分の事より私の心配。。
ずっと目の前では泣くもんかと気を張ってたけど号泣しちゃった。
やっぱりあの子は天使だったと思うわ。

今日もあの日と同じに、バー君大好きだよ!ありがとうね。

今日はコメント欄はお休み。
昨日のお返事も待ってね。ごめんちゃい。



先代バー君
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバー<br />へ
にほんブログ村
| *思う事* |