FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-24 (Sun)
昨夜は寒かったのか、バーもデューも布団の中。
二人に挟まれぬっくぬく~~♪
パパ(ほとんど床・・)
→バー君(布団)
→私(布団)→
デューク(布団)の極楽寝でしたわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一昨日からトンカツが食べたくてしょうがなかった私。
店は九時まで!心はトンカツ一色なのにパパが遅い・・・
悶々としたけど無事にトンカツ食べてきたよ~満足満足(´▽`) ホッ

このお店いつ頃からなぁ~
うちらの食いっぷりに喜んでくれたのか
しょっちゅう行くから気に入ってくれたのか
行く度どんどん量が増えるような?
何でも良い方に考える我が家、頑固大将に気に入ってもらってるんやね~と
毎回大喜びで完食。しかし最近ちょっと大変!
大喜びで完食→もっと増える→せっかくだもん残しちゃダメと食う
→また増える→ひぃーと思いつつ食う→一品増えるーみたいな(苦笑)

うちはいっつもこのパターン。
お店の人が頑固であればあるほどこんな感じ。
めっちゃお気に入りの最初は怖すぎだったおばちゃんも
これ食べな、あれ食べなと良くしてもらい、食いたい肉が入らないほど(笑)
今調子悪くてお休み中なのが残念なんだけどねぇ。またお見舞い行かなきゃね!

食べると言えば、先日バー君達の一年を振り返ってみたのさ。
痩せたねぇ~とは言われてたけど、毎日見てたらあんま実感が。
動画や写真で見比べてみたらやっぱ痩せたねぇー。
夏ごろからグングン効果が出てきた感じでさぁ、動きもどんどん軽くなるの!
やせっぽっちだったバー君、おたまちゃんを取ってから
デューと同じもの食べてもムクムクムク。。。。体高も高いし普通より長い体だし
真剣注意もされないもんで美味しいかい?食いなされ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャで
こんななっちゃった。食い力があるうちは元気!ってのをずっと見てきた私
ついつい食わせすぎちゃうのよね。
でもさすがに親元から、ストップが:(;゙゚'ω゚'):

長寿の子は結構ぽっちゃり目が多かった!けどバー君はぽっちゃりを越しちゃった?(泣)
散歩を伸ばし、休みはほとんどワン遊ばせに集中し、食事の量をセーブして栄養計算。
今もガリではないけれど、背骨もアバラも触れます、先生太鼓判の健康体!
ダイエット終了して二ヶ月くらい、いい感じで維持してます♪
私は、体重はこのままで、もうちょいキュッと締まった体にしたいなぁ~と思ってるんだけどね。

動きもこんな軽やかよ~
デブちゃんでも動きは軽いと思ってたけど、これ見ると
ほんと太らせて申し訳なかったなと涙ですわぁ。若返ったと思いません??

ダイエット前 ちょうど去年の今頃


ダイエット後 昨日




ちょっとしか撮れなかったからあれだけど
尻尾一人遊びも再開!

バー君、太らせ過ぎちゃってごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・いらぬ苦労をさせたね。
これからも一杯遊んで美味しいもんたべながら維持していこうね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバー<br />へ
にほんブログ村
| *動画* | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する