FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-10-13 (Fri)
そう言われる。あんたワンが死んだらどうなるかと心配だったけど良かったわぁ~って。
エヘヘって笑ってごまかす。
自分でもうまくやってると思う。

相変わらず毎日一回以上ははこそこそ泣いてるけど
誰にもそんな気持ちは言ってない。ちゃんと笑うし食べてるよ。

だってさ、頑張ってくれたのに落ち込んでぼろぼろな私を見せたら
バー君があんまりにも可哀想じゃん。
あんななるなら犬なんて飼わなきゃ良かったのにねーなんて思われたら
バー君が悪者になってしますう。
だから言わないけど、ここでならちょっとくらい言っていいよね。

デュークが頑張ってくれてるから、今元気だから未来を考えないようにしてるけど
ふと先を思うと、そう遠くない未来にまたお別れがあって・・・
バー君が逝ってからずっと思ってる誰にも言ってないこと。
デュークが逝ったら、もう心残りやこの世に未練もないなぁ・・みたいな。
死なないけどね、そこに向かってひっそり生きるのも悪くないよななんてさ。

ジェイクが可哀想やん!とかも思うけど、ジェイクはお姉ちゃんのワンって思って
出来るだけお姉ちゃんよりになるように育ててきたから
同じなんだけど何かが違うの。ジェイクは多分私がいなくても大丈夫
それにさすがにジェイクが生きてる間は死のうとしない限りは多分死なないだろうし、判らんけど。

50になったからなのかなー、まだそんなこと考える年でもないんだけど
15年先を見据えると、また新たにワンを迎える気にもなれなくてさ。
若いワン+ジェイクなら二万歩くらい?今は出来る、でも15年後は?
もし私が死ぬような病気になったら?
またバー君を迎えるなら、完全な状態で迎えて見送りたい。
その保障なんてなんもない。探しもしないし言いもしないから縁もない
本心は、私は子犬がほしい訳ではなくて、バー君に会いたいから。

バー君はちょっとリニューアル、バージョンアップにあの世に帰っただけ
そう思う時もあるし、そう思いたいときもあるけど・・・。

どんな未来が待ってるんだろう。
後になったら、バー君はさすがだ、やるなぁ~な事が起こるのか
私がこんな考えなかぎり何も起こらず、過去ばかりを懐かしんで残りの何十年かを過ごすのか。

バー君への愛が止まらないや。
魂の半分がバー君といっちゃったのかなぁ、ならデュークがいったらゾンビだなぁ
ジェイクも愛おしいのにどうしようね。

下を見ても切がないし、上を見てもきりがない
きっと何歳でも同じ、あれよりマシこれよりマシもどうでもいいの。
バー君に会いたい。バー君がすき過ぎる。

困っちゃうな、バー君も困っちゃうね。
バー君に褒めてもらえるよう頑張るから。悲しくても苦しくても頑張るから。
それだけは約束する。

夢でいいから会いに来て。

| *思う事* | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する