FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-23 (Fri)
バー君が逝ったあと、何かバー君とつながれるものが欲しいと思った。
バー君がずっとつけてた迷子札を持ち歩こうかと思ったけど
パパが最後にバー君に、帰ってくるときまで預かったおくからな、戻ってこいよっての聞いちゃったし
あれはやっぱりバー君が似合う。バー君だけのもの。
バー君は他にも一杯持ってるんだけど、なんかイメージ違うし・・

結局いつもと同じパターンで一緒にいれるよう、メモリアルネックレスを注文
その後、やっぱバー君とお揃いのにしようって、カナダのいつものお店に
連絡して、もひとつネックレスを。
そのあと海外じゃ普通なのかな、メモリアルチャイムってのみつけてこれも注文
それが数日前届いたの。
P1290946.jpg

左のトンボが気に入って注文したんだけど、不思議、先代バー君は似たのに入れて持ち歩いてたのに
バー君のお骨とか毛、この中に入れたくないなって思っちゃった。
お風呂も一緒となると密封しなきゃダメ、このネックレスは構造上そうなるともう開けれない
それでかな、自分が閉所嫌いだから、閉じ込める感じがしたのかなぁ。とにかく保留
もうひとつのハートは迷子札と同じ人が作ってくれるやつ、安定の可愛さだわ。
表にバーディー、裏に泣ける文字、んで日付入り。お任せして良かった。バー君に作った名札紐に通してみたよ。

一番気に入ったのがこれ。
バー君は風を感じる男だった、いっつも気持ちよさそうに風を見てた。
そんな姿を見るのが私はゆったり幸せな気持ちで大好きな時間だったの。
シルバーのハートチャームに名前入り。
庭からね、ふと気付くととても綺麗な音が聞こえるの。あぁ、風が吹いてバー君が今風を感じてる
風に乗ってそばにいるみたいなね。泣けたねー。ほんと。
宝物にする。自由が好きなバー君らしい品を見つけれてほんと良かった。
P1290944.jpg

バー君、今日はどのあたり?
私のとこにも来てたかな?ごめんね、来ててもさ、わたし霊感とかまるでないから判んないんだけど
心の中はバー君で一杯だから。そんなの判るよね。バー君は先代バー君に続き神に天使になったんだもんね。
今日はね、ジェイクがバー君にずっとくっついて舐めてたね、腕にくっついて寝てたよねって話で
パパとまた泣いちゃったわさ。
デュークも頑張ってるしね、ジェイクも頑張ってるよ。
ママさ、バー君みてた時間お散歩時間暇になっちゃったでしょ、ちくわをしつけてみてんの。
あのデビルのちくわがお座りと待ては覚えてきたんだよぉ。
ボールもね、持ってくるよ。ガウガウはまだちょっと治らないけどすごい進化でしょ
バー君、心配しなくて良いからね。
好きなように、気楽にあっちとこっち行き来してさ、楽しくしてて。
バー君がさm苦しくも寂しくもなく楽しくやってると思うと安心するんだわ。
一人で寂しがってるとか想像しちゃうと胸が張り裂けそう、そんなじゃないもんね。
お母さんややっちゃん、チョコやQちゃん、ラムムもいるしね。
綺麗な野原でさ、近くには綺麗な小川が流れてるひろーい綺麗な場所で
友達一杯と遊んでさ、疲れたらママやパパ、デュークやジェイクのそばで眠ってるよね。
いつかパパもママも逝ったらさ、そこに可愛いおうちたててみんなで大家族で住もうね。
なんかそっちのが良い感じだね(笑)
バー君、ぎゅーっとしたいよ。
ジェイクやデューの体を借りてさ、いつでも会いに来てねー
IMG_1943.jpg

あーほんっと男前!





| *今日のWAN's* | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する