FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-14 (Wed)
超絶遅くなったけど、初日記!
また紡ぎに熱くなったり、風邪引いたりであっという間に半ばですわ。

さーて今年も昨年のデジャブのようなかわりないお正月休みが始まりましたよ~

元旦はワン達をいつもの公園で(三日間同じとこ)たっぷり遊ばせ
テンション上げたまま帰りに恐ろしの場所パパ実家に。

最近義両親もめっきり年をとってねぇ。淋しいかぎり。

義父は調子も悪いもんで年末からその問題に追われたりして
ギリまでうちらだけ逃げるようにお出かけはどうかなぁ・・って感じだったんだけど
今年も2日~5日はキャンプにも行ってこれたよ!

このキャンプは久々ほんきで楽しかったのさ♪
写真もほとんど撮ってないほどの楽しさって言うのかな。
心身ともリラックスできた良い時間を過ごせたの。
天気ずっと良かったし、今年も師匠に会えたしね(・´з`・)

富士山綺麗でしょ~


今回、荷物もほとんど下ろさず、昼に一回BBQしたけど、その他はインスタントやお惣菜で超手抜き

2日目も冷凍鍋焼きうどん食ってから、近くのお勧めの食事ってのを調べて
評判の良かったすし屋にゴー、夜はまた手抜きのインスタントやお惣菜。
これが超楽チンお気軽で楽しかったのさぁ。

年末ペヤング騒動があった時はインスタントなんてどこもこんなもんかも!恐ろしい!
ってな事を言ってたような気もするのに、舌の根も乾かぬうちにこんなん(笑)

今回のキャンプでやりたいキャンプちゅーか我が家のスタイルを確信したわ。
ステキだな~と憧れるもののオシャレキャンプは無理ざんす( ̄ー ̄; ヒヤリ
行くだけで飾り付けるだけの体力ちゅーか余力がないざんす。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

手の凝った料理は慣れ親しんだ我が家のキッチンにお任せするとして
キャンプでの食事は手を抜きまくるわ!

荷物もずいぶん減ったけどもっと減らして、設営撤収がもっとお気楽になるようにみたいな。
30分とかが限界だわ。帰りを考えると憂鬱になるんだもん。

準備もしないの。無くて困ったのはペグくらいだからさ。
無くていいものだらけなのかも?

ワン連れだから安全面だけ確保したら後は良い加減をモットーにって感じにするわぁ。

今回すごく楽しかったしストレスフリーだったのに、四日ほど前から風邪気味でさぁ、
楽しかろうが何だろうが疲れがずっと後に出る年齢ってのを実感(苦笑)

ワンコたちも戻ってから良く寝る寝る!

また忙しいから次はいつ行けるやらっだけど
ふもとっぱらに行きたいな~

いきなりの強風に、ウン○となかなか場所だけど、あそこから見える富士はやっぱスゴイ
一年に一回は見ておきたいなぁ~みたいな。

ではでは更新が超不定期になってますが
みんな今年もよろしくです~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



| *camp* |