FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-09 (Wed)
ちょっとガツンと来たもんで本日二本目。

みんなこれって知ってた?有名なんでしょ?
私、はじめて見たんだけど泣いたわ。
絵本です。号泣もんだよー!
家族なのに・・

もうね、マジで気まぐれで生き物飼うなよだよね。
犬の一生なんてほんっと短い!短すぎな一生なのに・・。
一日でも長く一緒にいたくてみんなジタバタしちゃうのに
一秒一分が大切なお宝なのに!何でこんな事出来るんだよ。

忙しすぎて時間のない人、生活が一杯一杯で病院代がない人
夫婦仲が危うい人、子供に一直線になりそな人も
何でも良いから良く考えて思いつきで飼わないでくれよと思う。
ってか事情ってなにさ?どんな事情でも保健所はないだろうよ。

楽しい思いもしたんじゃないの?可愛いと思ったから飼ったんでしょ?
せめて自分で里親探しやなんかできるだろうよ・・。

人間じゃないよね。自分も同じ目に合えば良いってマジ思うわ!

これ見てよ。
ミッキー・ロークの愛犬、18歳で大往生

私、この人って若い頃はセクシー俳優だかなんだかだったけど
猫パンチのおボクシングしか覚えてないし、好みでもなかったから
すきじゃなかったけど、この記事読んでええやつやなぁ・・(´;ω;`)ブワッってなった。
受賞のときのスピーチで
「俺の全ての犬たちにありがとうを言いたい。今一緒にいる犬たち、もういない犬たちに。
ひとりの時、俺には愛する犬しかいなかった。犬たちは私のすべてだった」
これ読んだ時は感動したわ。うるうるきた。

人気があった頃も、人気も仕事も無くなってトラブル続きでドツボになっても
生涯、変わりない愛情で同じ態度で接してくれたのなんて犬だけだったと思う。

私もワンには子供の頃から助けられてきたからどの子も忘れられないし
↑このミッキーロークの気持ちめっちゃ判る。
ワンと一生を共にした人にはみーんな判るよね。

ほんと無償の愛ってのはワンだけと思う。
ワンと一生連れ添うとこんな感動をくれるんだよ。一生を共に暮らしましょう!


ミッキー・ロークが婚約!
ミッキーローク、33才も年下の若い美人なロシア人モデルさんと婚約したみたいだけど
犬への態度は変わらないでいてねーー!

きっと彼は大丈夫だね。ワンが一生かけて教えてくれた事は
どんな人の話しより心に刻み込まれるもんね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
| *思う事* |