FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-25 (Sat)
いやぁー、まいったまいった。
まだ絶好調とは言えないけど、荒れた気分は落ち着き(苦笑)
人に対してはさめーた自分が帰ってまえりました~w

あばら骨の痛みも治まっては来たけど
やっぱインフルやったんちゃうんかなぁー

今回初めて2,3日とワンご飯を作れなかったよ!
地味にショック。

この食いしん坊の私が今回は食欲もなくてさ
パパさんが( ̄□ ̄;)ギョッっとしてたわー

お姉ちゃんはディズニーランドに遊びに行っててまるで使えず
パパさん大変だったろうけど、助かったわぁ。

やっぱ持つべきもんは優しい気の利く旦那だねぇー。ありがたや・・

ワンズも超お利口にしてくれてたのよ。
ジェイまでおとなしく静かにしてねぇ、(ノД`)シクシク

完全復活した暁にはワンコ孝行、旦那孝行( ̄  ̄) (_ _)うんうん

来週には完全復活するぞぉー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト



| *日記* |
2014-01-24 (Fri)
風邪で熱ありガタガタ震えて全身痛いって時は何も出来なくて良かったんだけど
うなされるほどの苦しい中、母親の遺骨やなんかの夢?みたいのが何回も浮かんでた。

ちょっとマシになってきたらメンタルがヤバイになってー
咳が酷くて、アバラが痛い、恐怖を覚えるほどの痛みに
年甲斐もなく涙がポロポロ

そんな自分を感じてたら色んな理不尽な思いした出来事を思い出し
私さえ我慢したら、黙ってたらってな事がうわーーっと襲ってきてさ

まず父親、これはもうええ、期待するだけ損、あの人は変わらない
この思いをぶつけても余計落ち込むだけ、無視じゃと思ってるのに
いたたまれない。

弟だとか言う奴、口では上手く言うけど相変わらず何のアクションもなし
父親お気に入りの犬みたい。彼はかれで気の毒なんだけど
この子への怒りやらも。

誰にも言わない話さないはずが、つい弱気心からイトコに漏らし号泣
そして今、そんな事しちゃった自分の弱さにまた号泣

なんでだろ、誰かに理解してもらいたいのか?
そりゃそう、みんなに私は間違ってないよと言われたい。
でもそれ言われたって何かが変わる訳じゃない、自己満足
弱ってる私に意見出来る人も少ないだろう、本心かも判らないのに・・。

何で私だけがこんな苦しい思いをするのさ!が元凶
仕方ないのにね。自分で解決するしかないのに・・・

病気は怖い、気持ちが弱る。

哀れみや可哀想になんて思われたくないのにそう思わせてしまう。
そして後悔、あーー、バカバカバカ 

消えちゃいたいよ・・・。
| *日記* |
2014-01-22 (Wed)
ちょっと風邪気味やなーが
昨日1日で激変

もう恐怖を覚えるよなしんどさやさ。
寒いー、せきがひびくー
身体中痛い(泣)

インフル検査は陰性でしたがー
つやいよお、自然にうなされるだよ

寝てる訳にもいかないけど
とにかく寝なきゃだわなー。

早く治りたいよ(泣)
| *スマスマスマホ* |
2014-01-20 (Mon)
昨日は我が家地方雪予報、
しかーし、うち周辺は朝には全く雪もなく(´・ω・`)ショボーン
とりあえず遊びにいくべ~と出掛けてみたら
いつもの場所にはちょっぴりだけ雪が残ってました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

まさか雪があるとも思わず同じ場所ばっかだしとコンデジで身軽に~
これはこれで良いわぁ~勝手にモードがコロコロ変わるけどw

これでもうちょっとだけ雪があったら、うちの子達には最高だったな!
写真を一杯はりま~す。
P1190020.jpg

P1190032.jpg

P1190033_201401201814197df.jpg

P1190039.jpg

P1190052_20140120181421922.jpg

P1190067.jpg

P1190085.jpg

P1190092.jpg

P1190127.jpg

P1190135_2014012018153013f.jpg

P1190145.jpg

P1190160.jpg

P1190161.jpg

P1190167.jpg

P1190178.jpg

P1190185_20140120181<br />718652.jpg

ワンワンおしゃべりなので、これでも怒られてるの図w
デュクちゃん、喜んでるよねw
P1190190_20140120181719712.jpg

P1190199.jpg

P1190252.jpg

P1190318.jpg

P1190337.jpg

P1190364.jpg


みんなえらいご機嫌さんでしたわ~

良い笑顔が沢山見れてハッピ~~(´∀`*)ポッ

今夜は姉ちゃんが研修だか会議だか何か知らんけど留守ちょい淋しいね。
遊びに行ってるなら楽しそうで何も思わないんだけどねー

姉ちゃんはうちらがキャンプで留守すると、家に戻って誰もいないとか
経験ないし!新鮮~~とか喜んでるようだけどw

気が合わぬといえどちょっと気になる母なのでした~

ではではマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~  
| *お出かけ* |
2014-01-20 (Mon)
先週のワン遊びいつもの場所だしー・・とネタにもせず
昨日のショボショボ雪での遊び、楽しい一日だったから書かなきゃ!と思うのだけど
ちょっと置いといてコレを!

いやぁー感動した。
前回のロシアのスインドルの紡ぎ心地にはまって練習を重ねた一週間
P1200423.jpg

そこそこ良い感じに出来るようになってきたぞ~~と喜んでた最近
P1200436.jpg

カナダの職人さんからの新兵器到着。
P1200477.jpg
うう、美しい・・

ちょっと回してみたら┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!! いやぁー感動した!
可愛いとかスタイルが一番と思って来たけどこれのスピンは美しいうえ素晴らしい!

滑らかかつ、永遠に続くようなスピンに(* ̄。 ̄*)ウットリ
前のもすんばらしいんだけど、ボウルが使えなかったのさね。

このスピンドルとボウルの組み合わせは最高!
P1200478.jpg

このボウルの石の部分も凝っている、仕事が丁寧~そういうの大好き!

この喧嘩売ってるかのごとく思える鋭いお尻にもウホォ!
軽く武器にもなるよねw 凶器の香りも~(≧m≦)ぷっ!
P1200479.jpg

これは良い買い物したな~と思える一品でしたわ。
作りたい糸によってベストも変わるんだろうけど、コレほそーい糸紡ぐには最強かも?

何始めても、準備期間、予備る(苦笑)
ってのが好きな訳だけど、一番好きな買う届くってとこは考えなしなので満足度は低いのよね。

今回の満足度は100点満点でしたぁ~

お気に入りがどんどん増えてく~

恐ろしい、止めらんないwww
| *SUKI*買った* |
2014-01-17 (Fri)
今日は朝から命の期限ありのワンが引き取られると聞いて
めっちゃうれしくなったわぁ~~

うちはいつも定員一杯で見ないよう見ないよう気をつけてて・・
もしそんな記事を読んじゃった時は気にはなりつつも
今いる子達を精一杯幸せにしますから何も出来ない私を許してください!ってパターンだからさ(>_<")

身近でこんなニュースを聞けるのは嬉しい~~

ずっとあちこちのワンとの暮らしを見たり聞いたりしてきて、
結婚式にも絶対出てもらう!私の命!みたく言われてたワンが、えーー(´Д`)みたいな
扱いに変わっちゃったり、残念だけどほんにワンが愛しいって人は意外と少ないような。。
能書きが多いやつほど怪しいって気もー。
これだから若い奴って・・( ̄- ̄メ)チッともおばちゃん言いたくなるちゅーの。

このワンは幸せ決定~~
だって引き取る飼い主さん一家最高なんだもの♪
ワンコの幸せな一生は約束されたようなもの:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ほんと良かったーー。

いい気分の後、ルンルンルン~とワン達と洗濯干してたら
「おいばばぁ!ちゃんと見とんのかよ!」みたいな怒声が( ゚д゚ )
何があったから知らんけど、白い普通の車に乗った男が、窓開けて叫んでたわ。

やだねー、あんな男、ちっちゃ過ぎて見えないくらい( -_-)フッ
巻き舌使ってさ~~どうせショボショボの癖にさぁ~
ナンバー77だったわ。

おまえのような馬鹿にフィーバーなど絶対訪れぬは!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



怪しい運転は女が多いけどさー、自分の親とかばあちゃんみたいな年の人に(見てないから知らんけど) 
とにかく言いようってもんがあるんじゃないのぉー?

相手見てから文句言う奴はしょぼいわよねー。
イキッてると地獄見るわよー。

例1
わかーい頃の話だけど、車の対向で何かあり、ムカついてスパナ持って文句言いに言った同級生は
スパナ取り上げられボコられてた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
弱い癖にイキがってから、良い勉強になったろうw

例2
焼肉やの姉ちゃん、ちょっと見たら判るだろーよの派手系コワ系なのに、いつもはポルシェ、その日は軽4
舐めて絡んで、そのおっちゃんはえらい目にあってたwww
ポルシェやベンツの若い衆に囲まれてさぞかし後悔したろうねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

例3
ある日のコンビニ
女が500円落とした、探せと店員に文句言ってた
バイトの子は決まりなのか探したけどないって事で返金などはしなかった(当たり前じゃ?)

それにムカついたのかチンピラ風旦那登場ー
バイトの女の子にブスだのデブだの暴言浴びせて、バイトの娘の父親登場
これがもうほんまもんwww筋の通った事をいい、警察も登場ー。
警察も女の子の味方、被害届を出しなさいって(当たり前よねー)
最後はヘコヘコ謝ってたようだけど、女の子の怒りは収まらず

結果、500円の損は10万円の慰謝料に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なぜにそんな事まで知ってるかちゅーと、お姉ちゃんの同級生だったからぁ~
あのお父ちゃん来て、シマッタと思ったろうねぇー(-ι- ) クックック

短気は損気、マジそうですな!
| *今日のWAN's* |
2014-01-15 (Wed)
昨日から朝はマイナスとかですってよぉー

確かに寒いっ!姉ちゃんがだけどヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
朝散歩行った姉ちゃんが寒過ぎ!って言ってましたわぁ。

私とプラプラ出る時は一番ぬくい時間だけど今年は寒さが染みるねぇ。
家事中下にいる時のワンズの自宅警備も今年はゆるゆるっすよw

まったり時間特集~

そこは私の座る場所なんですがー(^▽^;)
P1200386.jpg

足の間に二人してグリグリ入ってくるんすよ!まぁぶっちゃけ嬉しい訳だけど(='m') ウププ
P1200387.jpg

バー君はソファー独り占めで爆睡っす~呼んでも無視しますわよ
私が行きますわよ~~(・´з`・)
P1200390.jpg

チョコのベットはジェイの腹に包まれて~(´∀`*)ポッ
P1200396.jpg

回せませんよ~
P1200392.jpg

紡ぎしだすとスヤスヤしつつも邪魔をする、
可愛い姿見せまくるのでさっぱり作業は進みませんわ~~ヽ(´・`)ノ フッ
P1200397.jpg

この無防備な姿、愛しいとしか言えないっしょぉ~~(*´ェ`*)ポッ
P1200399.jpg

抱っこされてTV、ラブラブな二人のラブラブタイム~お幸せそうで(´m`)クスクス
P1200405.jpg

姉ちゃんの髪ゴムが欲しくて豚ちゃんになってるジェイクたん♪
ジェイジェイは鼻先が柔らかい、バー君タイプですよ~
P1200409.jpg

スノボシーズン、姉ちゃんの留守は多いけど
良い一日が続いてま~す。

今日も良い日になりますように!

ではでは~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
| *今日のWAN's* |
2014-01-15 (Wed)
そんな訳でスピンドル仲間が増えていってますよぉ~

スピンドルを作りたい!旋盤機欲しいーってのは、やってる動画見たら消えましたー
工程が長そう、木を集め、乾燥させとかせっかちにはねぇ(苦笑)
結構な力いりそうな上、音も機械もおっかないんですものーー(>_<")
トリマージグソーすら人にやらせるのに、あれはちょっとねぇ。
私が上手に扱えるのは電動糸鋸くらいっすね(^▽^;)
作るのはプロにお任せした買いますわっ!

昨日はロシアのスピンドルが仲間入りしましたよっ!
派手派手カラー好きの私にはこたえられませんわっ。
P1200423.jpg

このスタイルのスピンドルは初めてなので、しばし作業に四苦八苦
このくらいは練習しましたー。
P1200436.jpg

こんな風に紡げるようになりたいなぁ~この人と同じのが欲しいぜw


これは前ちょびっとのっけたプリティなスピンドル、可愛いべぇ~~?(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1200426.jpg

こっちはトルコのスピンドル、購入は日本で~す。
P1200429.jpg

食わせてない子みたいにフードボウル持ち歩くのは止めてほしいけどw
ワンズに囲まれての紡ぎ時間・・至福の時ざますぅ~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
P1200433.jpg
P1200430.jpg

なんぼでも食いたい子、哀れな顔は止めてけれ~~( ̄w ̄) ぷっ
P1200435.jpg


基本どれも同じ何だけど、どう回るのか?どのくらい回るのか?
それは紡ぎ易いのか易くないのか、もう眺めてると気になってー(´Д`)
収集癖は相変らずっす。youtube、ネットは罪ね(苦笑)

最近何見てもこれ回るかな?頭の中でこんな感じかな?って想像してる・・
細長い人を見ても回してみたり・・
チョイヤバイっすwww

マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~
| *SUKI*買った* |
2014-01-11 (Sat)
みんなよござんすね~
我が家は昨日全員病院、1武井301円くらいにバイバイ~
上のはなくても困らんけどこれは必要経費だからね~

診断はみんなGood(○゜ε^○)v ィェィ♪
しかしワクチン接種の小僧がいるので今回激しくは遊べませーん。
何故に休み前にっ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
完全予約制になってから予定が立てにくいっす。(´・ω:;.:...

今朝の散歩後~~
おお、珍しい組み合わせ?
P1200373.jpg


ジェイジェイはばでちょっとふて腐れ~?
P1200375.jpg

静かな午後だ~今日こそ気持ち良い陽だまりの中紡ぐぞ~~~

ハッ!(`ロ´;)一瞬の隙にーー
P1200378.jpg

無理やり回したら、何するん??のお顔・・
こんな可愛い子どかしてまで出来ないよね~~(^w^) ぶぶぶ・・・
P1200383.jpg

こうして今日も予定は未定~~(・´з`・)

平和だぁ。(´∀`*)ポッ

ではでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

覚書
9日 投与期間が長くなってきたのでグリコからベタなこれに変更 
とりあえず1ヶ月分購入 繋ぎだな。
P1200366.jpg
グリコのがよさそうなら戻すかコクセインかプロモに戻すか、
成分では一番よさそなグリコ、ビタミンCとの投与もしてるのに効果は?
何が良いのか、維持できてるだけ良しなのか。(´ヘ`;) う~ん・・・
一生自分で歩かせたい。それが願い
| *今日のWAN's* |
2014-01-10 (Fri)

| *スマスマスマホ* |