FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-30 (Sat)
もうこの話は書かないと思ってたのですが、反響にびっくり。先日の記事でお騒がせしました。

沢山の拍手、私の中で、拍手の数は同意三分の一、中のコメント見たさの好奇心三分の一、
お祭り好き三分の一みたいな感覚ではあるのですが、正直驚いています。

表に出てた時もあるけど、ここ一年愛するワンの記録としてプライべーとモードでヒッソリやってたブログだったので。
全て同意数だとしたら、それ以上の敵も出来たのかな?とも思ってます。
もしそうならいやすぎですねー。

言いたい事は前日の記事で言わせて貰ったし、私はスッキリ忘れるつもりです。
ってか終わってたんですけどね。
相手の方ももしココを見ていたとしたら少しは私の気持ち判って頂けたかな?と思いますし。

コメントくださった方達のお話、本当にそんな人がいるのか?と想像つきませんが
その方もあのコメント読んでたとしたら相当ショックだろうし、思い当たるなら変わってくれるのではないでしょうか。
正直、あの方もコメントの方も良く知らない方達なのでなんとも言えませんが。

わたし、ワンコの楽しい話を書きたいと思ってます。
私の大事な可愛いワンの記録、同じように感じる方に見てもらいたいです。

ってな訳で、ブログ今夜にでもまたプライベートモードに戻しますね~

先日の記事は、一足先に閉じさせていただきました。

今までネットもリアルもどのグループにも属さず、へらへらフラフラ気の合う方や、
ワンをほんっとに大好きなんだな~大事にされてるなぁ~
って読んでほっこりする方達と交流してきました。

そんな方達なら判って頂けると思うのだけどゴチャゴチャやってる時間はもったいないですよねぇ。

ワンの一日は人の一週間って言いますよ~ボヤボヤしてる暇はありません。
みんなワンとの暮らし、目一杯楽しんでいきましょう!

私には援護隊はいませんし(苦笑)そうそう深くお話するお友達もいないので(アハハハハ)
プライベートモードの中で悪口やら陰でコソコソなどはやりませんので、ご心配なく
口は悪いですが、そんなに根性は悪くないです。言う時は直接言いま~す。

パスは前のままでいきますので。

では、次回はマジ楽しい話題でいきましょう~~

あの拍手、ワンの誕生日とかでもらいたかったなーε- (´ー`*)フッ

これからも読みたいな~とか(いないと思うけどw)
うちのワンズ可愛い過ぎ~~とか(これはいるかな?←親ばか)な方はメールなりなんなり連絡くださ~い。
スポンサーサイト



| *思う事* |