FC2ブログ
2012-02-21 (Tue)
皆さん週末いかがでした~?
我が家は、土曜は無事あるもので何とか食うもの確保で友達と遊び~
4902.jpg

日曜は夜遊びの響く老体(苦笑)に鞭打って遊びに行って来たよ。
行った場所は最近お気にのいつもの場所だけどw

行き道は眠いなーちょっとダルイよなーなんて思ってても
ついてはしゃぐワン達見てたら元気になるのな、不思議よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では写真をざざざ~~っと。
今回みんなのんびり楽しんでた感じよ。私も寝転んで空見てみたり
木の芽を見たり、山を眺めて見たり(* ̄。 ̄*)

うちらの「気ままなワンの姿って癒されるよね~」を聞いてたのか
気まますぎる感はあったけど(;´∀`) ほどほどでお願いしますわー。
ワンは飼い主の喜ぶ事をやってくれるからね言動には注意だわね!
4938.jpg
4942.jpg
4971.jpg
4980.jpg
4984_20120221095625.jpg
4988.jpg
4999.jpg
5006.jpg
5016_20120221095902.jpg
5027.jpg
5032.jpg
5035.jpg
5045.jpg
5055_20120221100026.jpg
5060.jpg
5088_20120221100026.jpg
5137.jpg
5138.jpg
5142.jpg
5144.jpg
5195_20120221100144.jpg
5280.jpg
5291.jpg
5301.jpg

ジェイがあんなに元気なのは、外でゴロスリ、大地のパワーを吸収してるのかもしれん!
バー君たちもやってごらん~で、マッサージ♪
5314.jpg

デュクちゃんも♪
5333.jpg

そかそか良かったね~~(*´∇`*)
5337.jpg

こんな笑顔見たら疲れなんざぶっ飛ぶわな(*≧m≦*)ププッ
5343.jpg

日曜日は程よくシャキっとしつつ、そこそこ暖かくて
春もそこまで来てるな~を感じるキモチイーイお天気でねぇ
ほんに今週も平和なええ週末やったよ~

目的地に行けばどうって事ないんだけど、うちのワンズ、行きまでがテンション上がりすぎ!
アハハ、これぞシツケって感じよ。シツケって難しいよねー。
何が難しいって飼い主に超やる気と、根気と忍耐とかいるとこかなー。
どこまで出来たらとか、どこで折り合いをつけるか、とかも難しい。
うちの場合、なんやかんや考えても最後は結局元気ならOK!で終わっちゃうからさぁ。(特にパパ!)
ちゃんとしつけしてる飼い主さん尊敬いたします。

うちの場合?今みたいな感じなら問題ないけど、違うパターンじゃどうなるか謎
もうこのまま突き進みますわ(爆)

ではでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

今日は久しぶりにコメント欄開けてみます
(ちょっと人とのやり取り恋しくなってきたの~)







スポンサーサイト



| *今日のWAN's* | COM(2) |