FC2ブログ
2012-02-13 (Mon)
今週?って連休だったのねぇ、土曜は祝日?
うち祭日関係ないから気付かなかったわよぉ。

日曜はとっても楽しかったわよ~(∩´∀`)∩ワーイ
家族みんなで秘密基地公園、一杯遊んで、走って、笑ってさぁ~♪
ココは山のほうだからすごく寒かったけど、走り回ってたら寒さも忘れちゃってたわ(*≧m≦*)ププッ

とりあえず画像データはDドライブ、外付けHDDと、DVDに焼いたからやっと日記がかけるわさ。
画像データはお宝、こんな感じでバックアップしてるけどそれでも不安よねぇ。
ぶっちゃけ地震とか来たら、何してあっても無駄とは思うけどさぁ、
連写のせいでアホほど増えるーボケてても外れてても取っておくからすごい早さで増えまくり。
外付けHDDの容量もそろそろ不安また買わなきゃ。
ああこうしてどんどん物が増えていくのねぇー(;´∀`)
みんなはどうしてますのー?

ではざ~っと写真。
お姉ちゃんとパパ共に走ってたけど、スノボー疲れの姉ちゃんより
俺はもう初老だ初老だと言ってるパパさんのが良い動きしてたわよw
パパさん、初老って口癖やめましょう~~(爆)
3944.jpg


4022_20120213134328.jpg


4034.jpg


4067.jpg


4073.jpg


4112.jpg


4145.jpg


4175.jpg


4177.jpg

カメラの連写確かめたくて、お姉ちゃんかパパ、どっちか軽くこけないかねぇーとか思ってたのは内緒ねwww


4231.jpg


4303.jpg


4373.jpg


4405.jpg


4501.jpg


4607.jpg


4621.jpg

ジェイもちょっと男前のかほりがしてきたと思いません~?
4690.jpg

戻ったらシャンプーもしてピカピカ~~
気になってたのよね、三週間はシャンプーしてないんじゃないかな。
その方が意外と毛や肌の調子はいい感じだったんだけどそろそろね。

濡らしてみると、バー君そう太った感じじゃなかったわ。
それでもデュー、バー共に絞るけどね!次の日の疲れ度が違う気がするからねぇ。

夜はみんな心地よい疲れでグッタリ( ̄w ̄) ぷっ

1120985.jpg


1120989.jpg


1120993.jpg

リラックスし過ぎちゃいますか~~カワイイ♪
1120998.jpg

今週も楽しいお休みでした(^ー^* )フフ♪

風邪気味だったけど行けてよかったわ~充電完了!
次の休みはいつかなぁ~


では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト



| *お出かけ* |