FC2ブログ
2012-02-10 (Fri)
三人一緒に散歩行ったらどうなるだろーとやってみたけど
まだちょい早いかなー。神経が疲れるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ジェイが喜びすぎてウロチョロまわったり飛んだり(;´∀`)
一人なら良いんだけど、みんな一緒だと嬉しすぎちゃうんだろうな。
力で負けない早いうちから慣らせておいた方がいい気もするんだけど
どっちが良いのか、わたしにゃ判らんですわーい。

一人一人なら問題なしだけど、二人になるとちょい(; ̄ー ̄)...ン?
三人になると(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?じゃあ危ないもんねぇ。
重石としては、わたしゃバッチリなんだがなぁー(爆)

何かあってもつまんないから、バーとジェイ、デューとジェイとで行ってと・・
いや、デュークが一番行きたがるか(待ってる間中バタバタしそう)
いやいやいや、運動量がいるのは太ってきたバー君か
あー、頭こんがらがる~~~ うまい方法考えねばだわ。

メインの散歩は朝は姉ちゃんが一人づつ、夜はみんなで行くけど一対一でしょ、
二人とか、三人一緒の気分転換、ウロウロ散歩が昼間出来るとうれしいんだけどなぁ。
慣れと練習あるのみかなぁ、毎日コツコツ・・一番苦手な分野ですな!

ブログさぁ、公開しちゃったなら公開しとくかと思ったけど
やっぱまたコソッとに戻しますわ。
有益情報あるでもなく、ワン友が特に欲しくもないおばさんのただのワンの親ばか日記
顔も出たり隠したりで、全部を修正は面倒くさい。お姉ちゃんが嫌がるのよねぇ。そりゃそうか。
誰が見てるか判らないしねぇ。
ブログ村の新着とかに出るのがねー、止めたらお気に入りの人達判んなくなるし
コツッとコソッとバカ全開のワンコ自慢のラブ日記、ちらっと毒吐きw
これがわたしにゃ向くのかも。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
また気が変わるかもしれないけどね。

ところでちょっとばかし本腰入れてワン達、特にバー君絞りますぜ。
骨格がでかいからそうそうデブって訳でもないみたいだけど
動きのキレがなくなると可哀想だからねぇ。超大型犬が短命なのみると
それレベルにでかいのもびびるし!

ジェイがきて、ジェイは何度もご飯食べるのに・・とオヤツや増やしたのが敗因やね。
減らして調節してたつもりだったけど、しくったなー。
春の川遊びはシャープな体で遊ばせたいからにゃ~頑張ろーっと!
スポンサーサイト



| *日記* |
2012-02-10 (Fri)
ではでは切り替えまして

今朝はこの二人で大暴れでしたわ♪
規則正しいパパとワン達、ワン達は朝から元気一杯(^◇^)
散歩待ちの子二人で遊ぶってパターンが多いかな。
バー君は散歩後の方がテンション上がる♪
今朝は散歩後バー君と散歩待ちジェイのコンビで~す。

こんな風ソファの上を拠点に高い場所から挑発するのよw グチャグチャな部屋は見ないでちょ~
3873.jpg

で、ジャ~~ンプ!
3875.jpg

バー君、テンションア~~ップ( ̄w ̄) ぷっ
3877.jpg

何度か繰り返されちょっとイライラ?
3886.jpg

またまたジャ~ンプ
3890_20120210095731.jpg

そりゃこうなりますわな(笑)
3891.jpg

生意気にもバー君にもかかっていきますよ~
3892.jpg

結局やられちゃうんだけどね(*≧m≦*)ププッ
3898.jpg

ジェイの得意技、熊立ち(バー君もやってました~)
1120937.jpg

遊んだあとは自分で入ってご機嫌さん(なんでなん~?w)
誰も使わないサークル、もう撤去するつもりだったんだけどどうしましょ
1120956.jpg

昨夜はこんな可愛らしい姿を~~
1120929.jpg


アップで♪
1120930.jpg

今日は愛しのデューがないや~ん、お気に画像を使いまわそ~っと♪
2724.jpg

さてさて、また切り替えて洗濯でも干しますかね(遅っ)
ではでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
| *今日のWAN's* |

2012-02-10 (Fri)
どうもこの日記公開になっている模様、一瞬(; ・`д・´)
携帯でいじってしくったな。ま、ええか、もうみんな忘れてるわま( ̄w ̄) ぷっ

今日は昨日よりは寒さもマシ!
クシャミ出まくりだけど、気にしな~い(やっぱ今日も寒いよな)

寒いくらいなんて事ないわな、昨日のニュースでは大雪やら地震やら、
最近の日本はホッとする時期がないねぇ。

気になるニュースが進展ないし(アトム君)
お友達の話とかで盲導犬可哀想のイメージがずいぶん変わってきてたのにまた嫌になったわ。
本当の事が判るまでこんな事いっちゃダメなんだろうけどさ。

昨日はトリミングスクールの車がワンコごと盗まれたみたいだし、なにやっとるんじゃ。
人様の大事な家族乗せたまま、路駐、盗難ってどんだけずさんな管理やねん!
ちょこちょこあるよな、これやでワンニャン関連信用できんのさ。
ワンニャンが話せないのをええ事にいい加減なとこも多いのやろなー。あー、ムカツク
ほんっとどの子も早く見つかりますように。
この車は見つかったみたい。ああ良かった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00001315-yom-soci

この手のニュース見てイライラすると、うちの子達は敏感よ。
膝に乗ってきたり、寝かそうとしたり、必死に邪魔する。
この瞬間にもどこかで可哀想なワンが山ほどいると思うと胸が痛いし
そんな状況にしたやつらを思うと胸糞悪くてたまらんけど
我がワンに気を使わせてはいかんな。
何とも気が沈むが気分切り替えしないとね。(どの事件も忘れはせんよ)








| *日記* |