FC2ブログ
2012-01-17 (Tue)
昨日でジェイも四ヶ月、日曜に遊びに行った写真で日記書くぞ~~と思ってたのに
前夜寝るの遅くなった上またまたデュクちゃん(間違えたデューがそんな事する訳なーいジェイですー)
メガネをバラバラにする、ちょっと食った?ちゅー
おっそろしい事をやってくれたので、それどころじゃなくてさぁ。
食ってないようで良かったけど、ほんっと目が離せないわー。

敏感な私、寝不足じゃなきゃすぐ気付いたし、メガネは上に上げてたのにチッ、
真夜中起きてて絡んでくる友人には要注意だわーー。寝る前は携帯電源切りましょう!

今日のBDJ+c地方、今日はあったか~♪ 
下で遊ばせながらの洗濯掃除が気持ちえかった~~

バーやデューの影から、外行く車ををじっと見て大きな音にはビビる。
まだまだ臆病者じゃね。娘っ子との朝散歩ではルンルンなのに何故なのだ~~!
昨日でジェイも四ヶ月!あっという間にまた増加で、昨日は21.8と言う22キロ目前体重もう無理。
抱っこしんどいーと、階段下りる練習もしてたのよ。
最初下りる前にオシッコちびってたけど(爆)
何とか降りれる様になったわ!まだヘッピリ腰だけどねぇ。

ではでは日曜日の画像~~
場所はれいの金持ちが道楽でやっているのであろう有料公園
何も無いのに有料、それゆえいるのは間違えて入っちゃった人くらいで(笑)基本誰もいない素敵な場所ww
ランはまだ抵抗力の少ないであろうJには怖いってか狂犬病ワクチンまだだし行けないね( ̄w ̄) ぷっ

曇りの上午後遅めのお出かけだったので、ちょっと暗いけど
楽しそうに遊ぶ三人にヽ(=´▽`=)ノ
やっぱこの子らの笑顔が一番のストレス解消だわぁ~~

チョコだけはこの寒い時期はお外は嫌そうなんだけど、行く時はいっちゃん張り切るからさ(爆)
置いてもいけない、置いてっても気になるしね、みんな一緒に出かけてるなら
火事でも地震でもどんとこいだからねぇ~心配するより足手まといのがええ(爆)

では画像をドドーンと!
0807.jpg
0833.jpg
0847_20120117122737.jpg
0873.jpg
0899.jpg
0908_20120117123254.jpg
0919.jpg
1000.jpg
1004.jpg
1011.jpg
1029.jpg
1040.jpg
1053.jpg
1071.jpg
1093.jpg
1094_20120117123439.jpg
1113.jpg1120.jpg
1153.jpg
1159.jpg
1190_20120117124127.jpg
1235_20120117124127.jpg
1249.jpg
1291.jpg
1354_20120117124202.jpg

みんな走るでしょ~走るとこ撮りたいからチョイ走ってって言われたパパ以外はみんな元気一杯(笑)
ジェイは我が家初の、お外でゴロゴロするワンになる感じよ~
カメラだけど、今回はちょいうれしかった。ジャンプはさせないようにしてるんで
そこらの撮れ具合は判んないけど、ジェイが落とした枝の空中写真が取れたし、良いんでないの~~みたいな!
川遊びの時期のジャンプ写真楽しみだわ~~

さ~てとっとと夕飯下ごしらえでもして今日こそ何かつくろーっと!
ではではまたね~~~

スポンサーサイト



| *今日のWAN's* | COM(8) |