FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-29 (Sat)
今夜はパパ友が遊びに来るので早い時間にアップしま~す。

写真がジェイク多めで何だかだけど、今の時期しゃあないかな。
出来るなら三人同じ枚数アップしたいとこなんだけどねぇ。

今日のジェイク、うちのペースに馴染んできてなかなか良いかな。
フリー時間はまだそんなにないっす。

ではでは~~

ここまで書いた後保管。結局アップできんかったですわ。
ではまとめていきまっせ~~

あっという間に狭くなったサークル、増築しました(笑)
1090867.jpg

めちゃ嬉しそう♪問題はシッコ場所を忘れた模様ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
1090859.jpg

パパ友抱っこ♪彼もワンニャン生き物好き。まぁ~良い笑顔だった事!
ついその笑顔を嫁にしてたらを離婚にならんかったかもなぁー言うてしまいました(爆)
1090871.jpg

なんやこれ~~良い笑顔で連発しとりました(*≧m≦*)ププッ
思えば先代バー君を家族以外ではじめて抱っこしたのも
娘を初めて抱っこしたのも彼やったねぇ~...( = =) トオイメ
1090874.jpg

バー君達は大歓迎の後はマイペース
食ってる間以外は興味なし?
1090878.jpg

デュクは寝ちゃったパパの横でオモチャ遊び♪
1090879.jpg

夜も更けてきてみんな眠いのかな~
1090881.jpg

うれしいね(´m`)クスクス
1090885.jpg

ジェイクはへそてん~~
1090886.jpg

デュデュも眠そう(´m`)クスクス
1090888.jpg


ラストはとびっきりの笑顔で~~
1090846.jpg

土曜日は、おでんの仕込みしたり、サークル増築したり
デュー&バーに付き合ってもらい、イタチで乱れた場所を片付けたり。疲れた~~
友達来てからは、イタチ騒動を熱く語りただでさえハスキーな声がもっとガラガラ(爆)

あっ!そうだ!ジェイが足上げてオシッコしてたよ( ゚д゚ )


では次ぎいってみよ~~
スポンサーサイト



| *パピ男* | COM(4) |
2011-10-29 (Sat)
数日前、水曜かな、我が家に異変が。

納戸を異常に気にするワン達。なに???なんなん??
ゴミ捨て忘れんようにと、納戸前に置いてたゴミ袋がちょっと荒らされてる・・・
気になりつつ見たとここれと言って変わった様子もないのでビビリつつその日は終了。

木曜日、今度は納戸と一階の部屋のベットあたりを異常に気にするワン達。コワヒ・・・
我が家、一階の部屋の裏側のドアは開放したままが多いんですわ。
寒くなったし、猫でも来てるんかな?なんなんやろ・・
この日の夜はみんなで家族みんなで捜索、何ぼなんでもこんだけ見たら猫はおらんね、で就寝。
ドアもキッチリ閉めてみました。

昨日、金曜の朝、お姉ちゃんが何か音がする!と。
まさかのウン○まで発見。ひぃーーー
納戸の荷物を運び出し、とりあえずお姉ちゃんの部屋に。
朝から家族でバタバタ。やはりなにもいない・・・・マジコワイ・・

しかしなんと!!!お姉ちゃんが仕事行く前部屋に戻ったらまたウン○発見( ゚д゚ )
なんなんもう!!恐怖は倍増ー。もう我が家には私だけ。怖すぎるー。

ねえちゃん出かけた後は、部屋のドアが閉まるようびびりつつ一人で片付け。うう、腰が・・。
やっぱ何もいない・・・・・・。

この後ワン達を部屋から出すと、一階のある場所を異常に気にする二人
ああ、マジなんかいるんすか?でもこんなとこそんな場所ありませんぜ???
あんまり騒ぐので、何もおらんやろ?と見せながら荷物を移動。

ギャーーー、何か茶色い20~30センチの生き物がーー イタチやぁーーー!!!

なぜかそれには気付かなかったワン達。私だけが見た後姿!
ワン達がなんかされちゃたまらんとバー君デュークを抑えてたら消えた・・・。

うわーー、行ける道は玄関、一階のドアひとつ。
この段階で、私、パパや友達に泣きの電話入れてます・・。
手も震えて足もがくがくっす。

パパさんもう、一階に行くなと。
帰ったらちゃんと見るでと。バー君たちはまだ一階が気になるよう。


その後気付いた、ああもう一個行ける道があった・・階段
二階はドア閉めたし。。閉めたよな?しまっててくれの願いもむなしく開いてた(〒_〒)ウウウ
二階の見張り番のチョコはこの日に限ってサークルに入れてた。

でもまさかな、それはないわな・・とか虚脱感に襲われてたら
デューがテレビの裏に異常に反応。ああーー(──┬──__──┬──)

でたーー、隠れとった!!
逃げたーーイタチを追いかけて大騒ぎ、ギャージェイクの方に行くーと
思ったら、デューが回り込みブロック!!!
ドアの方向にターン、デュークがなんかされないようしないよう押さえつつ
ドア開放。一階に下りていく所を見た。 私、腰抜け号泣(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

とりあえずこの部屋はもう安心だけど
ばい菌とかええの?とまた号泣。変なにおいするし号(┳◇┳)泣

先日神戸の友に話したら、イタチちゃうの?言ってたんよね。
まさか、ココ結構街よー勘弁してよーって言ったら
こっちがもっと都会ですけど、いますが!みたいな会話に一抹の不安はあったものの
マジ生まれてこのかたこの近所で遭遇したこともないし、ここらにはいないって思ってたのよね。

とりあえず変なにおいをとそのこに涙ながらに電話。
それはイタチの最後っ屁ってやつやねとの事。これやったんか!!

接触はしてないけど、変な匂いがする気がして二人をシャンプー
ネットで調べて、とりあえず安心のようだけど・・・
ああやっぱ落ち着かんとまた家中の床を除菌して、いたであろう場所のもの捨てたり洗濯したり
友達来てもらって、一緒に見てまわって、動物病院電話してとバタバタ。

病院の先生は、今までそれで病院にこられた方はいないので
大丈夫だと思いますが変わりがあったら来て下さいとのこと。なら大丈夫なんかな・・
ちょっと笑ってたよなー(^^;)

こんな一日だったんすわ!!!

何でおとなしく家におるのに事件は起こるのだー(ドアを閉めんからや)



今回の印象に残った会話。

友達の、動物王国やな(。・w・。 ) ププッ
もう一人の友達の、ファミリーじゃないとええな。
マジファミリーじゃありませんように・・。
通りすがりイタチでありますように。戻ってきませんように!!!


今回の教訓
ゴミはそこらに出してはいけません(当たり前か)
ドアを閉めましょう(これも普通か・・)

ああー、もっとちゃんとせなーー私。

しかし改めて思い返してみると

デューク超カッコよかったでぇー!!!
あの機敏なまわりこみ、適度に距離とり追い込むやりかた
デューク&バー君私との完璧プレーやったんでーー。群れを感じたねぇ~

ここにジェイが加われば、私守られてるぅ~~って感じね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

今回の大活躍はデューク王子でやんした~~

1090196.jpg

バー君はちょいと出遅れ気味でしたが
こちらも素敵な王子様よん♪
1090494.jpg
>> ReadMore
| *日記* | COM(10) |
2011-10-29 (Sat)
昨夜は日記かけんかったですわ。
なにせもう、おっそろしい事件がありましてね!
これはまた改めて。

ワン達はみんな元気ですよ~~
前の日記のあとパパさんの、コイツおっきくなっとるぞ。
体重量ってみ。ちゅーもんで、四日ぶり?の体重測定。
ちょっとドキドキですな。

27日夜9日目、生後41日目、無事五キロ超えておりました。
食わんとしか言えないんだけど、成長はしてるようですわ。良かった(〒_〒)ウウウ
1090796.jpg

そろそろご飯もメリハリつけて時間決めてにしようと思いまーす。
次も順調に大きくなりますように(^-人-^)ニャ無

では10日目 42日目の画像を~~
よその人に抱っこしてもらったよ!
1090799.jpg

生意気ですぞぉー
1090831.jpg

ヘラヘラしてるよー。
1090843.jpg

| *パピ男* | COM(2) |