FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-27 (Wed)
ずっと雨ー?どよよ~~ん(_ _。)・・・シュンだったけど、
今朝のバー&デュー地方晴天よぉ~めっちゃ綺麗な青い空ですわぁ~。
昨日からめちゃ寒だけどね!
暑すぎる夏からいきなり冬が来たって感じですわ。
秋はー?秋を待ってたんですけどぉー。

そうそう、先週編んでた帽子が出来たよ~~
ボーっと編んでて、下のゴム編み部分を本より5センチも長く編みほどくという
無駄に泣きそうな作業もあったけど無事完成!
1020292.jpg

初めて編みこみ模様やったんだけど、鹿に見えるー?
一頭胴の長いのがいたり、ちょこちょこごまかしてるんだけど(爆)
では娘っ子にモデルになってもらいましょうか~
1020293.jpg

デュークは私が編んでる時から何をしてるのかとっても気にしてたのさ、
そのせいか娘っ子がかぶったら、写真撮れない位大興奮(笑)
1020296.jpg

ちょっとした戦いみたいな(*≧m≦*)ププッ
1020295.jpg

バー君もチェック。
そういえば前にチョコにこれを編んでた時、u_file120050111124229_20101027093732.jpg
トイレから戻ったら、毛糸と棒をぐちゃぐちゃにしてた時あったなぁ~(*≧m≦*)ププッ
それ以来、編み物はご無沙汰だったけわけかぁ。6年とか前だわねぇ。時に流れが~~~(汗)
1020303.jpg
今はお利口さんよ~
昨夜、鍋に入れるはずだった肉を盗んで食ったけど(爆)

バー君も見に来たら耳まで立ててワンワンワン(´m`)クスクス
1020300.jpg

編み物してみて思い出したけど
とにかくまぁ、毛が毛を呼んでワン毛は混入しまくり(・´з`・)
犬毛紡いで作らなくても、編むだけで、犬毛を20パー混とかになる感じ(・m・ )クスッ
うれしい誤算( ̄m ̄* )ムフッ♪

次は在庫の紡ぎ糸で、ツギハギひざ掛けを編む予定。
一日一時間も編まないし、気分で毎日も編まないからいつになるやら。
告知しとくと編めるかも~って事で予告しとこっと!

スポンサーサイト



| *日記* | COM(14) |