FC2ブログ
2010-08-28 (Sat)
ちょっとだけご無沙汰してました!
心配メールやコメありがとうございました。
現役ドクターのお話に救われました。ウサギの難しさも知りました。
何も知らずに調べずに命を扱ってたバカさ加減にも気付いて
ほんっと自分が嫌になったけど、日々勉強、日々精進してこの経験を今後に生かして、
ワンとの生活が一日でも長く続くようがんばろうと思います!

わたしね、正直、私にとって存在感の少なかったウサギでこんなに動揺するとは思ってませんでした。
先代君やQちゃんラムちゃんとのお別れがフラッシュバックしました。
普段考えないようにしてる禁の、今いるワンとのお別れも想像しちゃいました。
恐ろしかったです。でもきっとみんなもそうよね、こんなに愛しちゃってるんだもの!
怖いのは私だけじゃない、それに今はそんな事を考える時期でもない、
苦しい事を想像して自分イジメはいくない!と気持ちを切り替えましたよ。
私はショックな事があるとたいていまずは一人でじーっとになります。
そのあとは、私よりももっとショックだったであろう、パパさんや娘っ子には
なにしたら元気出るかな?と考えつつ、おうちとワンの事をたんたんとして過ごしてました。
結局みんなの好きなご飯を作るとかしか浮かばずだったんだけどね。

今回もちっちゃな命が色んな事を教えてくれましたよ!
やっぱり言葉はなくとも、動物達から教えてもらうことのほうが多いです。
すごいですよね!こんな風に教えてくれる動物達にどこかで恩返していきたいですね。

ワン達は元気ですよ~~相変わらず超かわいいです(爆)
家族みんなでTVを見たり
1010458.jpg

1010463.jpg

ご飯を食べてるとこの笑顔でボクにもくださいと誘惑(*´ェ`*)ポッ
1010525.jpg

頼んでないのに勝手にお手をしてみたり(´m`)クスクス
1010523.jpg

糸車を回せば、足元にピタ(*´ -`)(´- `*)
1010491.jpg

デューは毎日ウサギのいた場所のチェックして、なんでおらんの?って目で見ます。
そこでまたうるっとくるけど、まぁその振り向き顔のかわいい事!泣き笑いです。

チョコも載せたかったんだけど、これがまた名前のとおりコチョコチョ動いて撮らないの。
その辺にうん○ばっかして変わらず元気ですよ(苦笑)

紡ぎ車もやり始めました。ただ紡ぐ、この単調な作業が無心になれるんです。
天使の瞑想CD聴きながら(怪しい!?)の紡ぎ作業は瞑想チックで救われました。
まぁ出来る糸はまだまだ悲惨なもんなんですけど(汗)
また恥を忍んで見せますね~

今回をきっかけにブログランキングからも撤退しました~~
意識してなかったと言えばうそになる気になる存在ランキング(苦笑)
私にはあのあたりが精一杯ですわぁ。応援ありがとうございました!
50位以内に入ってみたいって夢も叶ったし、まぁいい頃加減です。
これからはもっと気ままに書きますよ~~
毒舌度がアップしちゃうかも!? 
何を書くかは謎ですが、またどうぞよろしくお願いします!

そうだ忘れてた!家族?が増えましたよ。
ミニーちゃんの逝った頃に発見、お久しぶりのヤモリの赤ちゃん。
現在二階にいるようなんで、ドアの開け閉め窓の開け閉めにびびってますが
頼むね、おうちを守ってね~~
ヤモリ君
スポンサーサイト



| *思う事* | COM(16) |