FC2ブログ
2010-08-07 (Sat)
外は暑いし、うちのワン達は可愛い(・-・*)ヌフフ♪

朝のうちは同じ日記ばっかもなぁと画像散策してたけど
写真を見てるうち、極端に写真の少ない季節を発見したのよね。
ああそっか、Qちゃんやラムちゃんが逝った頃だぁって。うるっ・・。
やっぱりそんな時カメラどころじゃないのか、もっとやる事一杯だったから
忙しくてか判らないけど、私の性格からして弱っていくQやラムムにカメラ向けれなかったんだろうな。
元気なワンだけ撮るってのもしのびなくて、写真自体が少ないんだろう。
こんな風に写真撮ってヘラヘラ出来るのはやっぱ幸せなんだなーって実感だわよ。

けどねぇ、Qちゃんはね、脳梗塞になって歩けなくなったけど18歳まで!
ラムムは晩年は、心臓のお薬を手放せなくていつもポケットにはニトロだったけど19年!
すごーく頑張ってくれてなが~~く一緒に暮らしてくれたのよ。
バー君が頑張らなかったって訳じゃないから頑張って長寿ってのも変なはなしだけどねぇ。

あまり登場しないQちゃんラムム親子だけど、この子達も我が家のお宝ワンなんですよ。
あの当時の事思い出してたら涙出てくるけどねぇ、なんて言うのか、
悲しいだけってのと違って、いとおしくて、切なくて。うまく表現できんけどさぁー。
思い浮かぶ図にはメンバーは違えど必ずどこかにワンがいて、そのどの子も愛おしいんだよねーー。
ずっとワンと暮らせてこれてほんっと良かった。

このメンバーでもQちゃんラムムを目指すぞ~~~!

はじめましてよろしくね。
bmw.jpg

いつも一緒に~
mwaso2.jpg

キャンプもお得意
F0052.jpg

元気な老犬親子だったよ。
F0023.jpg

全員集合~~
画 005

今日の我が家は
Qちゃんを思い出してたから、ベロ出してグッスリの図に
デューーク!!って生存確認して起こしちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ まだ早いな(笑)
1010055.jpg

バー君の毛が柔らかそうなん判るかな?細くてやわ~いの。
1010069.jpg

凛々しいデューク
1010065.jpg

夕方の日向ぼっこ。バーは日向、デューは日陰で。好みも正反対(*≧m≦*)ププッ
1010110.jpg

平和です。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバー<br />へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| *今日のWAN's* |