FC2ブログ
2010-08-04 (Wed)
今日も涼しいのぉ~ってか寒いんちゃう!?で起きたけど
やっぱりエアコンのせいじゃった。
パパさん、タイマー切れると無意識にピッするもよう(; ・`д・´)
きてれる時間がないやんけ。ちょっと休ませねばエアコン、シヌでー。

最近の朝散歩は、何も言わなくても姉ちゃんのひとっ走りがあるので
昼間がとっても大人しいお二人さん。

私との時間はちょっと遊んでみたり~
1000816.jpg

寝てみたり~
1000819.jpg
昨日のココは風が通って気持ちよかった~

ママの家事中は
1000823.jpg

うちのワン、何の芸もないっちゅーか、
パパさんの、お手とかは役に立たん、元気でおったらそんでええと
ろくに何も教えなかったんだけど、こんなんはします。
1000839.jpg

1000842.jpg
一番甘いのは私と思いきや、パパさんの方ですの!

ゴールデンって、たいして教えなくてもお座りや待てはするでしょ、
これキッチリ教える飼い主だったらめちゃくちゃ賢くなってたかもねぇー!
やっぱゴルって賢いよねぇ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ←親バカ

ってか、ワンの何が賢いってさ、一緒にいるもんの喜ぶ事をしますがな。
私や娘の前では↑みたいな事するけど、パパがいたら二人ともせーへん。
パパさんの足元でゴロゴロするか、全身で喜びダンスやもんなぁ。
これはパパが喜ぶからと思うんよね。
普通なら、しつけたいナンバー1であろう大型犬の飛び掛り、うちのパパは好きなんさ(爆)
よっしゃ、受け止めるでー!って腰入れて部屋に入ってくる(-m-)ぷぷっ
ワンは人の心を読むよね~~
心を読むといえばアニマルコミュニケーションアレも面白いよね。
でも多分私はしないタイプだと思う。(ハイジさんのなら経験しても良いかも?)
こんな世界は嫌いじゃないし、スキな方なんだけどなぜかいまひとつ。
メッセージなら、一番長く傍にいる私たちが一番判ると思うの~。
心を読むのも良いけど、特別な才能があれば別だけどうちら凡人では想像が入るもんねぇ。
動きを読むほうが判りやすいよね。心のほうも、肝心な時は、絶対何か感じるはず!
自分の愛するワンとの絆、自信を持っていきましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバー<br />へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



| *今日のWAN's* | COM(20) |