FC2ブログ
2010-02-27 (Sat)
今日は雨の予報だったけど晴れ。
けど天気予報見たらこれからしばらく雨が続く感じ?
卒業式は晴れて欲しいもんだねぇー。
ってか三月一日なんでまだ先さと思ってたけど
二月は短いからすぐじゃん(^^;
旅行の準備もねー、テントを決めたくらいのもんでぜんぜん。

バーやデューがぶっ壊す可能性もありかも?で
めちゃめちゃ苦労してドイツから輸入したテントは今回もお留守番。(いつ使うんだ?)
タープも紐に引っかかって倒しそうだからなしでテントのみ。
テントは悩んだけど、今回荷物減らしたいから小さめのほうにした。
ロッジ型風ドームってやつ?判らん。これなら何の思い入れもないから
ダメになったら捨ててこれるし(笑)
ほんとはいつものが良いんだけどねぇ、信頼性あるし。
台風みたいな中キャンプした時、他のテントは全部全滅で
夜中にみんな車に避難してたのに、コイツだけびくともしなかったから信頼性抜群。
次の日の朝、どこのテントですか?うちもそれ買います!とか言わたのよ。信頼するでしょ(笑)
設営が面倒とかで嫌われるロッジ型だけど、なんでぇ~?どこがー?って感じに簡単だし
形だけならパパ一人で五分でOKよ。まぁでかくて重いのは認めるけど良いのよこれが♪
なにより先代バー君との思い出が一杯だからねぇ。
使えなくなっても捨てられないお宝だしさぁ、結局一番どうでも良いテントに決めたー。

そうそうそのお気にのテントだけどね
ネットで調べてみたのさ。まぁ出てくる記事も古いし少ないんだけど
後生大事に未だにこれを使ってる人なんてほとんどいなかったわ。
スポルディングからテント作らなくなってからでも相当たつもんなぁー。
我が家は相当物持ちいいみたいよ(・m・ )クスッ
12万くらいだったかな?しぬほど元取ったね!(*≧m≦*)ププッ
ロッジと言えば小川だったけど、スポルディング最高~(もうないけど)

話それまくりたけど、1日出発予定。そろそろ他の準備もした方が良いよねぇー。
でもパパ明日も仕事よ。一人じゃ出来る事しれてるし
行く直前にガーってやるしかないねぇ。まずは卒業式終わんなきゃねぇ(^^;)
何だか気ぜわしいです。

ではでは少し早いけど行ってきま~す~
ちなみに行くのはこんなとこ。な~んもないけど自然は一杯!それも良いよ♪
苦手な信号もないしね(笑)
F0020_20100227224145.jpg
スポンサーサイト



| *日記* | COM(25) |