FC2ブログ
2010-02-25 (Thu)
仲良しが入院で何とも気が落ち着かないですー。
今日結構大掛かりな検査・・心配だす。
早く元気になって帰って来ておくれね!

放浪旅だけどさぁ、今回考えたら放浪するほど長くもないから大丈夫と思うけど
バー&デューコンビになってからはせいぜい二泊しかした事ないし
ウロウロ旅はずっとご無沙汰だったからさぁー、ちと心配(^^;
果たしてこんな二人はお利口に出来るのか!?が今回の旅のテーマだわね(-m-)ぷぷっ
04562.jpg

04564.jpg


行き場所、九州方面、詳しい事行き当たりばったりで不明
出発は娘の卒業式以降でもうちょい先ね、帰りも延泊可でテキトーだって。
判ってるのは、車でゴー。ワンOKのところにお泊り。
セレブじゃないので基本キャンプでいきまっせ~~。
親戚は一杯いるけど、ワン3連れでお邪魔するのは無理だからさぁ(^^;
まぁ昔ほど長くはないし、どっか行きたいとは思ってたけど
いきなりちょっとハードな香り(苦笑)

ちょっとだけ泊まれそうなとことか探してたんだけど
昔泊まったとこは潰れてたりで(T▽T)アハハ!
久々に調べてみると、大型犬はダメとか人家族に一匹とか
値段はそこそこ高いのに規約も一杯。(´ε`;)ウーン…
こんなじゃどうしても泊まりたい!って思うとこじゃなきゃ予約もできませんがなぁ。
写真一枚で予約とか無理っす。
私は寝るだけのとこに大金払うのは嫌ざますー。
わたしゃ、何か買うほうが好きざんす~~


何だかもう面倒臭くなって具合悪くなってきたので調べるのは止めましたわ。
どうせシーズンオフで混んでる時期じゃないし何とかなるでしょ!

ここにふるーいガイドブックがありまする。
コレは多分娘っ子が1歳か2歳の頃に見たやつかな?
昔のルートをたどってどう変わってるかとかの旅も面白いんじゃね?とか思ってます。
だいたい我が家、よそ様とツボが違う変家族だし(*≧m≦*)ププッ
私が好きなのは廃墟、昭和な街とかだし、娘は都会に興味ゼロ、誰もいない自然が好みの素朴っ子
パパは知らない場所好き、飲んで寝れたら文句なし。

美味いもん食い倒して、温泉入って、ゴロゴロ気ままに過ごしますぜ~~

昔の旅では、宮崎あたりで見たものがやっぱどうしても欲しくて
数百キロ買いに戻ったバカ夫婦、何とかなるでしょ!多分・・・
あの頃あって今ないのは若さだけだもん←一番問題

まだどのテントにするか、何を持ってくかも決めてない。
バー&デュー二人だし、荷物は少なくしたいしねぇ。どうしましょ。
こんな風に過ごせると良いんだけどねぇ~
F0089.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバー<br />へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| *日記* | COM(23) |